ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




業務連絡(笑)

RKO宅も今日からフレッツ光デビューです

今までより若干ですが早くなりました(今までADSL)。

少しなんですが、体感出来るくらいの違いはありましたよ〜(^^)

これで、いつも重いペログーもチョットはマシになりそう

 

※という訳でこれから皆さんの所にオジャマする際には新メールアドレスにしていきま〜すm(_ _)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1166277753564829



この記事への返信
業務連絡(笑)は了解です!(・o・)ゞ(爆
光・・・・早いんでしょうねぇ。。。。
我が家はずっとCATVです。。。。
ケーブルテレビっ子なもんで、セットで安くなるCATV(ZAQ)

安定もしてますんで、一応満足しております☆
Posted by まこっぴ | 2006/12/17 11:29:50
こんにちは!
CATVもそんなに遜色無いようですね。
使用ケーブルの違いで、ADSLよりムラが少ないようですし、ADSL→光の速さの違いは言うほどありませんね〜(^^;)
まあ、「ADSLの一番ベストな状態」が続く感じですかね〜(^^)
Posted by RKO | 2006/12/17 14:53:22
訂正です!
試しに動画をダウンロードしてみたら、メチャメチャ速かったです!
今まで2分近くかかっていたデータが2〜3秒で出来ました!
恐るべし光!!
Posted by RKO | 2006/12/17 15:03:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :