ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コンビニにて・・・

先程ロイファロ稚魚水槽立ち上げし直し&メイン水槽水換え&9期目回収計画実行!

おかげでグッタリのRKOですが(^^;)

 

帰りのコンビニでこんなの見つけました。

 

1165925596476056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チョイ悪親父だそうです(笑)

他にも幾つか種類がありましたが・・・(ゴルフ親父とか)。

 

ちなみに後ろは・・・

 

1165925612953628.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・Tケツです(爆)

これはフンドシですな

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1165926278313905



この記事への返信
おはようございます。
ヤバイネタですね!>RKOさん(爆)
これは、全然見かけません。買ってか帰ったら、チョイ悪じゃ無くて、極悪とか言われそうです。
>Tケツ
実験室の簡易イスのせいで、ひらめはXケツです。(泣;
Posted by ひらめ | 2006/12/13 09:15:03
こんにちは!

店頭でコレ見付けた時、笑いを堪えるのに必死でした(笑)
ちなみにサンクスでした。

Xケツはツライですね(^^;)
痔主にならない様、気を付けないと(爆)
Posted by RKO | 2006/12/13 15:28:03
こんにちわ!
サンクスですね!サンクスです!<おやじだな〜(爆)
近くに有ったはずなので、後で見てきます。

やっぱり、危険ですかね?早めに座布団買ってこよ。

Posted by ひらめ | 2006/12/13 17:10:59
なんか悔しい(核爆
そんなストラップ(σ・∀・)σゲッツwしたいっす^^;
ちなみにまこっぴは大型とらっくオペレーターなので、ヘルニア&痔ですけど?何か?(核爆
Posted by まこっぴ | 2006/12/13 23:02:52
おはよう御座います。
Tケツは、残念ながら有りませんでした。

まこっぴさん
ひらめは、暴走性アクア症候群ですけどお仲間に成りませんか?(笑)
Posted by ひらめ | 2006/12/14 09:46:41
うははw
>ひらめさん
一緒に猫丸診療所に通いますかぁ〜(核爆
Posted by まこっぴ | 2006/12/14 11:11:43
まこっぴさん、こんにちは!

ちょい悪親父、妖怪舎にはありませんでした。
もしかして、レア品?(笑)
一応水木プロのマークが入ってるんで、パチモンじゃなさそうです(^^)

痔主・・・・・・あ、オレもだ(爆)
私も職業柄、腰痛持ちです(^^;)
1度、猫丸さんの所で「私、腰痛がヒドくて水替えがキツイです。どうしたら良いですか?」ってスレ立ち上げてみようかな?(絶対怒られるって!)
Posted by RKO | 2006/12/14 15:33:05
ひらめさん、こんにちは!

>暴走性アクア症候群
猫丸診療所はコレの患者のパラダイスなので、症状が重くなる事はあっても、軽くなる事はありません(爆)
猫丸診療所の本当の顔は「アクア病に支配されて楽しもうの会」ですから(激爆)
Posted by RKO | 2006/12/14 15:42:40
こんばんわ!
そうそう、もう二つ程症状が有りました。
断続性妖怪症候群と突発性アフロ症候群

どちらも、アクア病が元の難病です。(笑;
これじゃ治らんですね!

それにしても、寒いですね!今日はチョット頭がクラクラしてます。

RKOさん
「9期目は、如何?」と唐突に聞いてみる。
とペットの話(笑)
Posted by ひらめ | 2006/12/14 18:30:40
こんばんわ。とらりん教の教祖です(^_^;)
>ここは病院の待合室ですか。(笑)
>実は私も病気が…持続性モアイ症候群です(^^)
>サンクス帰りがけに2件寄ったのですがちょい悪親爺ありませんでした。(ーー;)
>明日、会社の周り回ってきます。ん?断続性妖怪症候群伝染したようです(^^)
>日曜日にチビたち本水槽に入れます。トリプルシンクロダンスあるかなきか1一日中水槽の前に座るつもりです。
Posted by とらりん | 2006/12/14 19:29:42
ひらめさん、こんばんは!

どうやらアクア病は万病の元ですね(笑)
RKOは師匠(ybkjさん)のお陰で、フィルター欲しい欲しい病は完治しつつあります(^^)

9期目はエライ事になっていて、現在2匹になってしまいました(泣)
詳しい経緯は記録として、近々アップする予定です(ノд`@)アイター
Posted by RKO | 2006/12/14 22:16:09
とらりんさん、こんばんは!

>断続性妖怪症候群
妖怪グッズに弱いRKOは、妖怪がチョットでも視界に入るとスグ反応するので、殆ど用の無いコーナーなのに見付けちゃいました(非喫煙者なのでライター売り場はいつもはスルー)。
先日もTV見てて、実写版(新しい奴)のプロも映像で見ながら「べとべとさんはそんな悪い奴じゃないぞ!何故鬼太郎が攻撃してるんだ!!」とか叫んでましたよ〜(^^;)

チビさんは活発にダンスしてくれるので、見てて飽きませんね〜(^^)
ウチの奴らは引き篭もり君ばっかなので、つまんないです・・・っていうか、姿見せねえし(苦笑)
Posted by RKO | 2006/12/14 22:30:27
それらしいコーナーをコンビニで見つけましたけど
売り切れてました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ところで、ここに集まってる四人でそろそろ入院ですかね?(核爆
どこって?
決まってますやん!

Posted by まこっぴ | 2006/12/15 17:04:58
こんばんは!

ここ・・・何だか猫丸病院の待合室別館って感じになってきましたね(爆)
Posted by RKO | 2006/12/16 22:09:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :