ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




汁物語《脱線シリ〜ズ》

最初に悲しいお知らせです。

 

北斗汁、ありませんでした・・・(まあ、ヨメがおやじ汁買ってきたの9月だったんで)。

 

 

 

しか〜〜し!!

 

かわりにコイツらをゲットしてきました〜(^^)

 

1163649128787769.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汁&アメで〜す!

 

 

1163649101320737.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは汁達。

お味の方は・・・

 

チッチッチッ、慌てないで(笑)

一気に味見してしまうともったいないので(爆)

味に関しては、今後書き込み時に小コーナー「汁の味」として報告させていただきます(笑)

まあ、ぶっちゃけ引っ張るほどの事でも無いんですケドね(^^;)

1本190円しますんで、貧乏性のRKOにはモッタイナイってだけです(汗)

 

ちなみに過去には「目玉おやじのは〜い緑茶」「妖怪汁」があった様です(写真の妖怪汁は其の弐)。

詳細は株式会社アプリスHPにて(通販アリ)。

 

 

・・・で、お次はコレ

 

1163649161458862.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「目玉おやじ妖怪キャンデー」の中身です。

目玉おやじの金太郎飴なんですね〜(^^)

 

1個パクリ・・・

 

お、レモン味ですね〜。

 

・・・当たりじゃないですわ(当たりは激辛キャンディーが1個だけ)♪

 

 

ちなみにこれらを買ったお店、キワモノ系雑貨店で、RKO、一発で好きになっちゃいました(^^)

 

 

ついでに買ったのはアキバで有名な「おでん缶」!

まさか、日本海側でコレが買えるとは・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1163651296644262



この記事への返信
こんばんわ!
RKOさん、わざわざ投資させてしまい申し訳有りません。
触手がウニュウニュ動きそうです!!!!!!
この手のものは、いつ見ても楽しいですね!

それにしても一缶¥190は、考えてしまう値段だ。
ねずみ男汁・・・。味の想像も出来ない。参りました(笑)
Posted by ひらめ | 2006/11/16 19:43:15
ひらめさん、こんばんは!
確かにこのサイズでこの値段・・・
大人買いし難いです(^^;)

ねずみ男汁、味はフツーだけどニオイがねずみ男だったらヤですね〜(爆)
Posted by RKO | 2006/11/16 20:10:15
こんにちわー

わざわざ見せるタメに買ってくれたんですか!☆
ご苦労様ですm(_ _)m

目玉おやじ飴(核爆
口に入れるの、ちょっと躊躇しそうです><v

我が家は嫁共々マンガーなので、とっても欲しいですよぉー
ちょっと売ってる店さがしてみます♪
Posted by まこっぴ | 2006/11/17 11:47:48
まこっぴさん、そんな貴方に・・・

妖怪舎HP!
http://www.youkai.co.jp/order/

鬼太郎ファンには衝動買いが非常に危険なアイテム満載でした(^^)
危険だ・・・危険すぎる・・・(爆)
Posted by RKO | 2006/11/17 15:30:42
こんばんわ〜

こ!これは!・・・・・!!!!

最終兵器だぁーーーーー!ハルマゲド〜〜〜ン!!!

危険すぎます!(核爆

やべーーーーー!ほしーーーーー!
ほしいよぉ!ママン。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

とりあえず、ねずみ男の抱き枕&妖怪おしるこ辺りいっとくかな。。。。(核爆
Posted by まこっぴ | 2006/11/17 17:31:45
まこっぴさん、こんばんは!

うふふふ・・・危険ですよ〜危険なのね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

RKOもいっぱい欲しいものがあるんですが、ある計画に資金投入する為にガマンガマンです。
ちなみに「ある計画」は後日アップしま〜す(また何か買ったなっ!)
Posted by RKO | 2006/11/17 20:47:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :