ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クラウン相手にいじってみた

またまたカメラをいじっていると・・・。

 

おっ、クラウン君いい所に・・・。

 

1162123748904394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速パチリ。

なかなかいいカンジ(^^)

 

 

お次は望遠で・・・。

 

1162123721466059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、ちょっとピンボケ(^^;)

でもなかなかの出来かな?

 

次は動いてる所を・・・。

 

1162123740679453.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かり辛いケド、竹炭の中に今まさに入ろうとしている所です(^^)

 

 

明るさ等まだまだ勉強不足ながら、RKO的にはニヤケっ放しの出来。

思わず頭をよぎった言葉は「これは良いものだ(マ・クベ風)」(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1162124741698564



この記事への返信
おはようございます!
神秘的でいい感じですね!悪魔が勝ちそうで・・。(笑)
さすがに、水槽を強攻しただけに許可なくは出来ませんが。
これを見るとやっぱり、文明開化が必要かと悩みます。
ヘソクリは、大型水槽飼うのに貯めてるのですがちょっと寄り道も有りかななんて考えてます。(@Ч@)
Posted by ひらめ | 2006/10/30 11:03:12
こんにちわ!
よりによって、秋葉原へ買い物に行くはめに・・。
仕事だけどカメラ売り場に行っちゃいそう(笑)
非常に危険です。行ってきます。
Posted by ひらめ | 2006/10/30 12:38:18
こんにちわ〜♪
ひらめさん共々、ひじょう〜〜〜にやばいっす!(爆
今度、店にいったら手ぶらで帰る自信があるません!
しばらくはカメラ屋には近づかないようにしまっす!

そんなRKOさんにこの言葉を
『いや!わかった!ランバラル、例え素手でも任務はやり遂げてみせるとマクベ司令にはお伝えください!』(核爆

そして、その後はお決まりの
『見事だな!しかし坊主!自分の力で勝ったのではないぞ!そのMSの性能のおかげだということを忘れるな!』
はい@@完全に負け惜しみっす(爆
Posted by まこっぴ | 2006/10/30 13:38:03
ひらめさん、こんにちは。
自ら死地に向かわれたのですね(笑)
でも買ってしまえば、きっと後悔する事は無いでしょう(誘惑)
奥さんにはこのブログを見せて、「この人、素人なのにこんな写真撮ってんだよ〜」「ウチでもいい写真撮りたいね〜」って具合で攻略すれば、即OKも夢じゃないかも・・・(^^)

Posted by RKO | 2006/10/30 15:17:58
まこっぴさん、こんにちは。
まず、デジイチコーナーを一通り見た後、ネオイチコーナーを見れば、金銭感覚がマヒして買っちゃうかも、って誘惑してみたり・・・(^^;)

さてさて名セリフには名セリフを・・・
「ボクが一番ガンダムに踊らされているんだ…」
「ランバ・ラルさん、ライフル1丁でガンダムと戦うなんて、無謀です!」
以上、「機動戦士 妄想ガンダム」より、心の叫びでした(爆)
Posted by RKO | 2006/10/30 15:34:05
くちょーー(爆
なにを言われても言い返せない自分が・・・・(汗

そんな気持ちを又名台詞でw
『MSの性能差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!』
『一撃で撃破か!?連邦め!なんというカメラを買ったんだ!』
っと最後まで勝てなかった赤い彗星の心の叫びでした(爆
Posted by まこっぴ | 2006/10/30 17:33:01
こんばんわ!今帰って来ました。
打ち合わせが長引いたお陰で、無事何事も無く戻って来れました。(笑)
まこっぴさん>ホントやばいです。スパーの様に買い物カゴ方式だとホイって入れちゃいそうです。
RKOさん>家のはモデルガン以下ですが・・。(汗)
週末に見せて見ます。
『ここの連中は時間の流れが止まっているのか!?』
なんて、嫁が言ったら怖!!!(爆
Posted by ひらめ | 2006/10/30 18:40:40
まこっぴさん、こんばんは!
最後に誰かがツッコミそう・・・
「デミトリーのくせにゲルググなんて100万年早え〜よ!」って・・・(撃沈)
Posted by RKO | 2006/10/30 20:21:07
う〜ん、無事帰宅ですか・・・残念!(爆)
一応ウチでも上手く使えない時の為に先代(μ-10)を手元に残していたのですが、全く使わないので、ヨメの仕事用カメラとして連れ去られました(^^)
なので、彼の仕事は10月21日の写真が最後に・・・。
これまでヤフオクの出品写真やらブログやら・・・、ご苦労様デシタ($・・)))/~~~
Posted by RKO | 2006/10/30 20:34:31
近所のレンタルパソコン屋で嫁に見せました。
嫁>ポスター見たい!(第一声)
ひらめ>でしょ!カメラ買うとこんなの簡単だって!!
嫁>でも、家は魚出てこ無いじゃん。
しばらくの間
嫁>何これ!!!
ひらめ>クッションだよ!
嫁>これ買って!!!!
ひらめ>それ売ってないの・・・。
嫁>じゃゴリラが良い!!!!
ひらめ>それってぬいぐるみでしょ・・・・。

と言うことで、カメラ>キャット>ゴリラと行ってしまった!(汗)
その足で見に行ったのですが高いのでやめました。
未だに判らん、嫁の趣味。(爆)
Posted by ひらめ | 2006/11/06 12:33:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :