ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




正解&訂正

さてさて何だかクイズになっちゃいましたので、ココで正解です(^^)

 

1162024450287984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の正解は「クラウン13匹、ドワーフ1匹」でした!

 

あれ、コメントの時より増えてんじゃん、と思いの方、正解です(^^;)

今回の為に写真を検証してみたところ、1匹見落としてましたorz

しかも、中央上段の竹炭の中、向こうが見えないので1匹居る事は分かるのですが、よく見ると2匹居るような・・・。

なので、実は14匹かもしれません(汗)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1162025024409662



この記事への返信
うわぁぁぁぁぁん!。゜゜(´□`。)°゜。

赤ペン先生に採点されたみたいになってるぅー(爆

にしても上段竹筒の間に三匹だったとは・・・・
麦飯石の下にいるのは、ほとんど忍者ですよ!
Posted by まこっぴ | 2006/10/28 21:12:10
いや〜、詰まりに詰まってるな〜、って感じでした(^^)
それもそのはず、猫丸さん式で行けば、完全に入れすぎですからorz
でも、ショップ巡り中にいい子を見つけちゃうとついつい・・・(^^;)

ちなみに忍者君達(笑)、結構入れ替わりが激しくて、左上の竹炭も時間が違えば埋まってたり、隙間にはまってる数が変わってたり、時には外出→帰宅→自分の場所が埋まってる→突進して無理やり入ろうとする、という風景を見かけます(^^)
Posted by RKO | 2006/10/29 19:35:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :