ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




写真を向上させた〜い

以前に自分のデジカメ(オリンパスμ-10)に限界を感じ、色々ネットで調べてきたのですが・・・

 

頭がパンクしそうです(悲)

 

 とりあえず、今のカメラではお話にならない、と言う事だけは分かりました。

今にして思えば、マニュアルモード無し、シャッター速度設定無し、絞りもいじれず、プリセットにスポーツモードも無し。撃沈ですorz

 

 

というわけで、「ブログ写真向上」の為、徘徊してまいります(^^)

RKOが自分の所に出没した際には、お手数ですが構ってやって下さい(^^;)

 

それでは行ってきま〜す。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1161341214775072



この記事への返信
何かめぼしいカメラはあったのでしょうか?
ワタシも研究中なので、良さそうなのあれば情報リーク
して下さいませ(笑
あと、パナのFZ-5はシャッター速度と絞りは弄れませんね。
そちらを重視するなら除外モデルかもしれません。
シャッター速度は自分で調整出来る方が良いと思いマスが
蛍光灯下の明るい部分に焦点を合わせてから撮りたいもの
に移して撮影すると速度は上がりますが、水槽の写真を
撮るのに2000分の1秒とかは必要ないみたいですねぇ。
ちなみにウチのコリのダンスの写真などは25分の1〜
40分の1くらいのシャッタースピードでの撮影です。
Posted by screwdriver−III | 2006/10/21 14:08:28
急展開&早期決着でカメラ片手に只今帰宅しました〜(^^)
これから詳細をアップしま〜す(^o^)/
Posted by RKO | 2006/10/21 16:44:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :