ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




鬼畜作戦決行!

え〜、「4代目」達もだんだん色付いて来ましたので・・・

 

1159612492562531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼畜作戦決行!!

 

・・・と言っても前回を教訓に孵化直前の卵をあらかじめ隔離するだけですケドね(^^;)

しかし、父であるBOSSから見れば鬼畜とも呼ばれても、仕方がありません・・・m(_ _)m

 

 

まずはBOSSに退いて頂く為、ツンツン・・・ツンツン・・・

さすがに我が子の危険を感じて、断固として動きません・・・

・・・・・・せっかくなので・・・

 

1159612521491655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなで、なでなで。

こんな時しか触れる事はありません(^^)

感触は、すべすべ・・・では無く、紙ヤスリの様にザラザラでした(^^;)

 

 

さて、お遊びはこの位にして、卵の付いたパイプを外しにかかります。

卵にダメージを与えないよう、慎重に慎重に・・・。

 

1159612564365241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、こんな感じになりました。

2〜3日で孵化すると思うので(もう1日待った方が良かったかな)、上手くいったらRKOの行為も報われるでしょう(-∧-)ナムー

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1159614950969205



この記事への返信
無事に成長しているようで何よりです。
我が家では、何故か特売で買った産卵箱も未だ未開封のままです。
今頃は、何匹かチビちゃんが泳いでるかな?
Posted by ひらめ | 2006/10/02 13:54:34
ウチにも産卵箱がいっぱいあります(^^;)
写真の物は、先月購入した物なのですが、底にスリットが無いのでゴミが溜まって大変です(^^;)>
チビさん達は、その後の報告として、これから更新したいと思いま〜す!
お暇な時に呼んでくださいな♪
Posted by RKO | 2006/10/03 19:10:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :