ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お知らせ

とりあえず、お知らせを2つ。

 

悪いお知らせ

 「初代」の姿がここ数日見られません。流木の陰などに隠れているのなら良いのですが・・・。「3代  目」も1匹になってしまいました・・・。

 やはり難しいですね・・・

 

良い知らせ

 今回もダメかと思っていたのですが、数日遅れで「4代目」の卵を産んでくれました!

 先輩達がどんどん消えていく中、新たな可能性に期待を寄せる、RKOでした。

スポンサード リンク
本日、タブレットを買ってみました〜。
とりあえず落書きをタイトルに載せてみました(^^)
これからちょくちょく差し替える予定です。('-'。)(。'-')。ワクワク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1159350621393361



この記事への返信
心配ですね。何処かに隠れているとことを願ってます。
我が家では、この所レッドラムズが産卵ラッシュです。
\(@0@)/
ロイヤルは、やっぱり難しそうですね。4代目がんばれ!
一回でどの位生むのですか?
Posted by ひらめ | 2006/09/27 19:32:28
ちょくちょくチェックはしているのですが、未だ発見出来ません(;´д`)
ウチでは貝類はクラウン達に食べられてしまうので、羨ましいです(^^)
ちなみにロイファロは1回に50個前後産んでますね〜。
9割程が孵化するのですが、その後が難しいですね(^^;)
Posted by RKO | 2006/09/28 20:47:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :