私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




成長ぶりは?

 

昨日の夜、QOOちゃんをハンドリングしてみた。

捕まえる時は嫌がって怒るけど、手に持ってしまえば大人しくチーンとしてる♪

良い子じゃ〜キュートじゃ〜(*´3`*)ス(*´ー`*)キ

久々に持ち上げて見たけど、結構重たくなってることにびっくり〜

今度体重測定してみましょ。

こうやって成長ぶりを見てるのって、本当に楽しいよね。

毎日見てると分からないもんだけど、写真で見ると大きくなったのがよく分かる!!

成長の記録として、写真って重要だったりするんだよねぇ〜

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

ではでは、白魚のような美しいお手手とQOOちゃんのショットをごらんくださーい(笑)

 

1142227312742283.jpg

 

 

1142227355214905.jpg

 

1142227376668603.jpg

 

それから、スージィーも載せてあげて(笑)

またかよー!!な〜んて言っちゃ〜嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌

 

1142227601856090.jpg

 

1142227613731463.jpg

 

1142227636764890.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1142228243528183



この記事への返信
うぅぅぅ〜
悩んでいるのを知って誘惑しているでしょ(笑
いじわるぅ〜〜〜
Posted by ニョロ吉 | 15:22:05, Mar 13, 2006
ニョロ吉しゃん♪

(σ´∀`)σ ヤーイ♪(σ´∀`)σ ヤーイ♪(σ´∀`)σ ヤーイ♪

欲しくなってきたでしょ〜v(´∀`)v
Posted by なずな | 16:29:39, Mar 13, 2006
尻尾がすっごいね〜!!
大きくて長いんだね〜!!ちょっとびっくり〜。
こんな真後姿見た事なかったんだもん。

でも。まだまだ2匹とも手のひら?サイズで可愛いね〜♪
Posted by テュラム | 21:26:41, Mar 13, 2006
パフィーたん♪

そうそう、フトアゴの尻尾ってこんなだよ〜
QOOちゃんはちょっと大きくなったよ〜
スージィーよりもQOOちゃんの方が大きい♪
Posted by なずな | 23:59:26, Mar 13, 2006
オオー♪w(*゜o゜*)w
顔は若干怒り顔?っぽいけど大人しく
エンガチョななずなチンの手の中にいるじゃない!!
可愛いね〜。
黄色っぽい色なんだね。
スージィーちゃんの真ん中の画像が特にいいね。
この子の性別は何?
綺麗な顔立ちしてるね〜。
Posted by QOO | 09:00:18, Mar 14, 2006
QOOちん♪

でしょ〜QOOちゃん、結構大人しく良い子にしてたよ〜
エンガッチョなのはQOOちんの手だけどね・・・( ̄o ̄*)ボソッ(小さな声で言って見た(笑))

QOOちゃんね、色は黄色っぽかったり、白っぽかったりするんだ〜その時によって違うから面白いね〜♪

スージィーの性別は分からないの。
顔からすると女の子っぽく見えるよね〜
Posted by なずな | 13:53:17, Mar 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :