私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これでもアルビノよっ?

 

もうかなり、めっちゃくちゃ〜〜〜に久々なシェリーちゃん(♂)

一見ノーマルふうな装い?だけど、これでもアルビノ。

小さい頃と比べると全然違う〜

 

この子はいつものんび〜りしてて、とっても良い子♪

何だかいつも眠たそうに見える子なの(笑)

レオパはもう増やす事はないと思うけど、みんな元気に長生きしてくれたらいいなぁーって思ってます。

ちなみに今居るレオパは5匹。

 

ノーマル=グミちゃん

リューシ=きいろちゃん

ブリザード=シーナちゃん

ハイタン×キャロット=アプリちゃん

そしてアルビノのシェリーちゃんね♪

 

里子に行った、メーラちゃんとトロちゃんは、

ちゃんと元気にしてるそうです(*^∀^*)

 

1141694376481052.jpg

 

 

1141694391497875.jpg

 

 

1141694411012466.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1141695325888015



この記事への返信
あれ?変ったよね?背景・・・。
今回はシックなのね♪

元気でムチムチなシェリーちゃんだね。
私が以前飼ってた子と色が似てる〜。

他の子達もシェリーちゃん同様に
元気で長生きしてくれる事間違いないよ〜!!!
(なずなチンの愛で・・・。)ぶふふ♪
Posted by QOO | 11:37:36, Mar 07, 2006
QOOちんは背景の変化にもちゃんと反応してくれるのね〜♪嬉しいわんわん。
そうそう、下の方に可愛いQOOちゃんの写真あるんだよぉ〜見てあげてねっ♪

シェリーちゃんはピンクは好きじゃないんだけど、缶詰コオロギは食べてくれるから、とりあえず里子に出すのはやめたんだ〜アプリちゃんもね。

ぶふふ♪な笑いが気になるな〜意味深。
(V)oo(V)ふぉふぉふぉ(V)oo(V)
Posted by なずな | 12:24:15, Mar 07, 2006
そうだね〜。
何だかアルビノっていうと色の薄い子想像しちゃうから一見アルビノ?ってイメージだね〜。
でもチョコ色アルビノって可愛い♪
ノーマル柄が淡い色になったふうでなかなか好きよ〜ん♪
Posted by テュラム | 15:36:15, Mar 07, 2006
パフィーさん♪

そうそう、ちょっとチョコアルビノ系で、
なんかラベンダーぽい感じもするの。
面白いよねぇ〜カラーって(*^∀^*)

Posted by なずな | 17:12:55, Mar 07, 2006
コメントも書いて来たけど
すごーく可愛いQOOちゃん♪
得意げな顔と言うかヤンチャな顔と言うか・・・。
本当に可愛い。

モーモーちゃんもベタ慣れして良かったね。
あんな風に抱えてるなんて信じられなーい。
しかも、お嬢さんでしょ?
すごいなー。
ホント慣れてくれて良かったね♪
Posted by QOO | 19:48:14, Mar 07, 2006
QOOちん♪

ありがと☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
QOOちゃんね〜ほんとに可愛すぎよ〜やっぱ飼い主に似るって本当ねぇ〜しみじみぃ〜(^-^*)(..*)ウンウン

モーモーちゃんは、今までの性格が嘘のように、今では何しても怒らない子に変身したんだよ〜
娘も可愛いって言ってた(笑)
Posted by なずな | 00:12:50, Mar 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :