私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あぁぁ〜

 

蛇って素敵っヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

ただ、それだけぇ〜( ´,_ゝ)プ

 

キュラちゃんはあれから、バンバン餌食べてくれてますw

なので、ちょっとムチッとしてきたよ。

そして、報告遅くなったけど、ボアコンのカリナちゃんも、初日は食わなかったものの、次の日にはちゃーんとたーんと食べてくれました〜

ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ

 

みんなみんなええ子じゃ〜うん!

どっかーんとでかく成長してくれる事に大期待っ

 

ではでは、むっちりキュラちゃんを見てあげてー♪

 

1141579039433236.jpg

 

 

ほんとに手触りは餅みたいなんすよw

やわらかーいの!

 

1141579080196413.jpg

 

可愛いお顔もどうぞ♪笑ってるっぽくない?

 

1141579102803074.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1141581311482461



この記事への返信
ムッチリしているね
って、知らないうちにどんどん増えている(汗
次は何を迎えるのかな?
催促しているのではありませんから(笑
Posted by ニョロ吉 | 07:24:53, Mar 06, 2006
おおおー!ニョロ吉さん、アリ*:・(*-ω人)・*:ガト

キュラちゃん、痩せてて、骨皮っ子だったんだけどね、しかも拒食してたんだけどね、最近ではよく食べる子になってくれたよぉぉぉ〜

次ですか・・・(笑)私がニョロ吉さんに催促します!
お次の予定は???( ̄ー+ ̄)
Posted by なずな | 07:54:31, Mar 06, 2006
冷汗・・・タラァ〜〜〜
やぶへびだったかな(笑
しばらくはお迎えしないよぉ〜

キュラちゃん、骨皮っ子だったんだ
見た感じ、状態良さそうだよね
なっずなっちの愛情で復活したんだね♪
バンザ〜〜〜イ♪
Posted by ニョロ吉 | 08:17:58, Mar 06, 2006
冷汗・・・タラァ〜〜〜もやぶへびも可愛い(笑)
しばらくお迎えしないとか言ってる人に限って、お迎えしちゃったりするんだよね〜(*` 艸 ´)ウシシシ

キュラちゃん、何日か前の写真でも大分今と違うよ〜
ほんと肉付いてきた(笑)
やっぱし私の愛情の賜物???ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・

ニョロ吉さん所の子達もみんな元気そうだし、ほんと良かったよ〜さすがだねっ!!
Posted by なずな | 08:45:54, Mar 06, 2006
一人ツッコミが上手だね(笑
この前のビェ〜ンは最高にうけたよ
お腹抱えて笑っちゃったよ(爆

何か?故郷に帰って来たような気がする
末永く宜しくね♪
Posted by ニョロ吉 | 09:20:10, Mar 06, 2006
ニョロ吉しゃん♪
たくさんコメントありがとう♪
そして一人突っ込みを褒めてくれて、ありがとう♪
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

そう、ここはニョロ吉しゃんの故郷よ〜
思い存分くつろいでね(笑)
こちらこそ、どうぞヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
Posted by なずな | 20:01:26, Mar 06, 2006
すごいね〜〜〜!!
おもしろい色だね〜チョコバナナなイメージで可愛い☆
&ツヤツヤむっちりだね☆

しかも大き〜〜〜い!!
持ち応えがありそう☆
Posted by テュラム | 15:39:34, Mar 07, 2006
パフィーさん♪
チョコバナナ〜〜〜(笑)
確かにそうかも?
パフィーさんていつも表現豊かだね♪

もちもちしてるし、持ち応えはありありだよ〜
これでもまだベビーサイズwもっともっとでかくなるんだよぉぉぉー(^∀・)=☆ 

Posted by なずな | 17:11:01, Mar 07, 2006
モニター
見にきたのにまだアップされてないじゃん
プンプン・・・さとう珠緒風に(笑
Posted by ニョロ吉 | 03:35:32, Mar 09, 2006
ニョロ吉しゃん♪

ほへ???もうアップしてるよぉ〜〜〜
もしかして、この記事をお気に入り登録してるんじゃないかな?トップページをお気に入り登録しないと見れないかも〜
1番上の題名のはちゅはちゅ♪爬虫類って所をクリックしてお気に入り登録してねぇぇぇ(´ω`*)

さとうたまお、、、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!(笑)
Posted by なずな | 04:35:13, Mar 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :