私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またまた来ましたっ!

 

昨日新しい蛇たんが来たんだよぉ〜ん(*` 艸 ´)ウシシシ

 

またまたボアコンなんだよぉ〜ん(*` 艸 ´)ウシシシ

 

名前はカリナちゃんだよぉ〜ん(*` 艸 ´)ウシシシ

 

だよぉ〜んばっかり疲れたよぉ〜ん(*` 艸 ´)ウシシシ

てゆうか、ふざけすぎ!!(ごめん)

 

レイアちゃんと比べると、ゴマが多くて、黒っぽい子♪

一応ピンキッシュって言ってたけど、全然ピンキッシュではありませーん。

でもね、光の加減で虹が出る綺麗な子なんだよ。

写真でお見せ出来ないのが残念やわ〜

 

レイアちゃんが来た頃よりは大きいけど、それでもまだまだベビーサイズの小さい子。

すくすく育って欲しいものですw

今から初給餌してみる予定。食べてくれるかなーσ(´ x ;*)

 

1141171520323295.jpg

 

 

1141171545962096.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1141172043332492



この記事への返信
初めまして。カリナちゃん。
なずなチン凄いな〜。
またまた蛇さんをお迎えしたのね。
どんどんヘビ女になって行くのね〜。
素敵♪
毒々さんも近々ボアコンを飼育するって言ってたよ。
私はカメにハマりそうな・・・予感♪
Posted by QOO | 14:34:52, Mar 01, 2006
ホントだ〜黒点々がいっぱいだね〜。
でもそれも不思議でなかなか可愛い感じよ〜☆
この子はすばやくお名前がついたんだね〜。
ボアって事は毒々さんが飼う予定の子の種類?
Posted by テュラム | 15:12:12, Mar 01, 2006
QOOちん♪

(。-∀-)ニヒ♪
蛇ってさ〜スペースもそんなに取らないし、ライトも必要ないからついつい増えてしまうの〜
餌も毎日じゃなくて良いから尚更ね。

おおっ!QOOちんはカメにハマりそうって事は、また新しい子お迎え予定なのかな?
楽しみにしてるよーんd(o'(ェ)'o)b イエーイ
Posted by なずな | 20:15:42, Mar 01, 2006
パフィーさん♪

ね〜ゴマがいっぱいでしょ〜(*´∇`*)
この子はね、レイアちゃんと似た感じの名前を・・・って思ったらすぐに思い付いたの(笑)
でもカリキンはまだ名前付いてないのにねo(`・▽・´;)oあハハ…

ボアコンは、ドクドクさんが飼う予定の子と同じ種類だよ〜
レイアちゃんも同じ種類なんだよ〜
Posted by なずな | 20:17:41, Mar 01, 2006
まいど〜!
ボアコンいいな〜オイラも実はボールじゃ
物足りなくなってきていて、ちよくちよくショップのHPを
物色しているのだ。でも「これイイ〜」と思うと桁が違う!!!モニターには平気で、それぐらいだしてしまうのに・・・!?
そんでもって、またイエローヘッドモニター注文してしまった(笑)
でも、まだ北海道への発送は無理なので
少しの間キープしてもらってるのだ。
九レプにも行かなきゃならないのにマズイな〜。
Posted by 北かず | 21:35:02, Mar 01, 2006
おぉーう!かずさんこちらのカキコはお初だよね?
ありがとぉぉぉ〜♪

かずさんがボアコンをいいな〜って言うなんて思いもしなかった(笑)インペじゃ駄目なのかしらん?
私はボアコンはインペで十分!でもアルビノほしいけど・・・

てかてか、かずさんたらまたイエローヘッドお迎えっすか〜ヽ(。_゜)ノ へっ?
これでモニター何匹になるんだろ?
さすがはかずさん、いつも驚かせてくれてどうもありがとうです(爆)
Posted by なずな | 22:58:13, Mar 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :