私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コロコロコロコロ〜〜〜

 

ミクシィとほぼ同じ内容の日記・・・ヾ(´ω`;)ゝ ウヘヘ

まっ、たまにはいいよね?

 

サバンナのコロだよ〜
来た当初は痩せてて少食で心配な子だったけど、
ゆっくりながらも成長中〜
この間で、やっとファジーも食べれる様になりました。

ポチとおソロのフリースで包んで、抱っこしてる写真、可愛いでしょ〜(´ー)にま〜 でも抱っこ中も口開けては威嚇してたよ(汗)

 

1141034917470991.jpg

 

 

1141034941775368.jpg

 

 

水入れもひっくり返してしまって、お水を入れてあげるって言ってるのに威嚇して水入れの中から出てこないコロたん。
怒っても怒っても可愛いコロたん。
あうぅぅぅ〜愛しい〜

 

1141034959896818.jpg

 


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1141035182281607



この記事への返信
名前とは違って凄みのある子だね〜。
凛々しいわ。
でも、私は触れないよ。
なずなチンはホント凄いな。
かっこいいよ。
色んなハチュや哺乳類を育ててさ〜。
これからも頑張ってね。
Posted by QOO | 22:29:01, Feb 27, 2006
QOOちんもね、慣れたら触れるよ〜
なんも凄くないんだよぉ〜
でもカッコいいって言葉だけは頂戴しておくわヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・(笑)

これからも頑張るね〜♪ありがとぉぉぉ

Posted by なずな | 03:30:22, Feb 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :