私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




[壁]oT) エーンエーン

 

久々にフトアゴ達をハンドリングしようとしたら・・・

この有様┓( ´ o )┏ オーノ〜 ↓↓↓

 

でもQOOちゃん可愛いんですけど(笑)これで怒ってるつもりっすか?

コオロギやピンクマウスあげるときは嬉しそうに寄ってくるくせに・・・

(泣ノд`)。・゚・

私ってば、やっぱりただの給食のオバちゃんなのね(涙)

せめて、給食のお姉ちゃんに昇格させてヽ(;TдT;)ノ あーう

 

1140864671680986.jpg

 

ムニちゃんは・・・怖いですよ?顔がまぢで怒ってるし、睨んでるし、

ギロってギロって!!

 

1140864684086157.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1140865044110144



この記事への返信
ほんとだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お顔が怒ってる〜!!
何か言ってるみたいだねぇ!!
フトアゴってこんなふうに怒るんだぁ。。。
何だかすごい瞬間のお写真だね〜☆
Posted by テュラム | 01:38:59, Feb 26, 2006
パフィーさん♪

ねっ、怒ってるっしょぉ〜〜〜!
何を言ってるんだろ?「触んなぁー!」かな?(笑)

しかしムニちゃん怖いお顔( ▽)サー
昔はあんなに可愛かったのに・・・よく言えば貫禄が出てきたちゅー事かな〜
Posted by なずな | 07:29:21, Feb 26, 2006
なんで、こんなに怒ってるの?
あ、なずなチンの顔が怖いんだね!!!(笑)
こんな時に触ると体のトゲも痛いよね。
だけど大きくなったね〜。
元気!元気!で嬉しいよ(^-^)
Posted by QOO | 10:46:16, Feb 27, 2006
QOOちん♪

多分・・・私の顔が美しすぎてびっくりしたんじゃないのかな〜「この世にこんなお美しい方がいたなんて!」
って感じ?それで思わず動揺してこんな顔に(笑)

こんな時は私は触らないんだ〜きっと嫌なんだろうしね。
ここまで怒ってない時は触るんだけどね。

QOOちゃん大きくなったでしょ♪すごく元気だよ〜
餌もたくさん食べてくれるよ(*´∇`*)
Posted by なずな | 15:50:43, Feb 27, 2006
あー、私もここまで怒ってたら触らないよ〜。
怖くて触れない。
前にゲーシの外に出した時に急に
怒り出しちゃって逃走しそうになったから
慌ててつかんだらトゲがめちゃくちゃ痛かったんだよね。

ん?なずなチンが美しい?
違うんじゃないかなぁ〜。たぶん・・・(笑)
「この世の方とは思えないほど怖かった」だよ。
ケケケケケ〜♪
Posted by QOO | 18:22:15, Feb 27, 2006
QOOちん♪

やっぱここまで怒ってると触らないよね〜
無理強いするみたいで可哀想だし・・・

怒ってる時ってとげを立てるから、結構痛かっただろうね〜

QOOちんたら、私の美貌に嫉妬しちゃってるのね
(-ι_- ) クックック
分かるわ〜その気持ち。でも仕方がない事なのよ。
生まれつきですからぁ〜〜〜(おい
Posted by なずな | 19:04:29, Feb 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :