私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あ、ごめ・・・ん

 

引き続き、画像がまたまたキュラちゃんでしたヾ(´ω`;)ゝ ウヘヘ

 

キュラちゃんは、ハンドリング中は結構よく動く子で、落ち着きがない!

でもって、他の蛇たんみたいに、手に巻きついたりしないから、片手では持ちにくいんだよねぇ〜落としそうになるって話し。。。

ブラッドってほんと巻きつかないわ〜

でも私にとってはそれがまた新鮮なのだよ(б◇б)ケケケ

 

1140619372145441.jpg

 

 

1140619407491285.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1140620039012956



この記事への返信
ホントだ!!頭(お口)四角いのね〜☆
でも蛇蛇の中でも巻きつかない派と巻きつく派があるんだぁ〜!!
不思議〜☆
それはその子によるの?
種類によるの〜???
Posted by テュラム | 01:16:33, Feb 23, 2006
パフィーさん♪
四角っ子でしょ〜(*´∇`*)
なんか可愛くない?四角♪

巻きつく巻きつかないは種類によるかな〜
でも個体差もあるけどね。よく巻きつく子と巻きつかない子と居るよ。
ブラッドはでもあんまし巻きつかないというか巻き付けない?種類かな〜
Posted by なずな | 16:12:18, Feb 23, 2006
つちのこ体型でかっこよすぎ(^^)
今年の夏はつちのこ探しに行こうかな。
Posted by 毒々 | 19:43:59, Feb 23, 2006
どくどくさーん♪

つちのこ体系って魅力的よね〜
じゃあアオジタも好きかな?

つちのこ探しなんてしてるの?どくどくさんっ!!
でもってボアコンはどうなったかな?
Posted by なずな | 01:22:07, Feb 24, 2006
個性的な顔で可愛いね。
ヘビでも巻きつかないヘビがいるんだ。
巻きつかないと片手じゃ持つのが辛いね。
動きまわって・・・。
Posted by QOO | 16:25:40, Feb 24, 2006
QOOちん♪
うんうん、蛇でも色々居るからね〜
ブラッドは巻きつかないよ〜
ほんと片手で持つのは落としそうになるし、ハンドリングの写真は携帯で撮ってるよ〜それでも落としそうになるけど(笑)
Posted by なずな | 19:02:34, Feb 24, 2006
小さくてもしっかりブラッドの体系ですね^^。ずんぐりむっくり系はカワイイですねぇ^^。
うちのボールも最近になって突然餌くいが良くなって一安心です^^。
ブラッドは良く動くんですね。うちのボールは掃除の時とかにケージから出してもちっとも動かないので写真撮り放題です^^。
Posted by SHIN | 23:32:07, Feb 24, 2006
SHINさん、超超超お久〜〜〜(大げさ?)
いつも相方さんがSHINさんの代わりに来てくれてたんだよぉ〜アリ*:・(*-ω人)・*:ガト

ボール、最近になって餌食いバッチリとはほんと安心だね〜やっぱ休眠してたのかな?
家の蛇たん達もちょっと暖かくなってきたからなのか、みんな餌食い良好だよ。
そいであんまし動かないから同じく写真は撮りまくれる!

確かSHINさんのボールって気が荒かった子だよね?
大人しくなったんだね???
Posted by なずな | 03:09:25, Feb 25, 2006
ボアコンはやっと飼育許可おりたので、今個体を探し中。どうせならconstrictor亜種が欲しいんですよね。でかくなるし。
Posted by 毒々 | 10:35:08, Feb 25, 2006
どくどくさん♪
やっと許可下りたんだね〜長かったけど、これで思い存分飼えるね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
亜種が欲しいのか〜私は普通のインペで充分なんだけど、♀の方が大きくなるから、♀が好き。
Posted by なずな | 16:22:45, Feb 25, 2006
そうなんですよー。

最初はすっごい気が荒かったのに、
最近はフーフー言わなくなりました^^。


だんだん環境に馴染んできたのかなぁ??。
Posted by SHIN | 02:00:39, Feb 26, 2006
SHINさ〜ん♪

ほほぉ〜!性格が良くなった?んなら良かったね〜
荒いまんまの子も居るし、SHINさんはラッキーだったのだ♪

きっと環境に馴染んで来たんだろうね。逆に環境に馴染むと荒くなる子も居るけどね(笑)
やっぱその子その子の性格ってあるよね〜
Posted by なずな | 07:27:23, Feb 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :