私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




見ぃ〜てぇ〜るぅ〜

 

報告忘れてたけど、拒食してたブラッドパイソンのキュラちゃん、

バレンタインの日に食べてくれたんだよ〜

っわぁ〜いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

 

キュラちゃんほど痩せてて、皮皮な子の拒食はほんと心配で、

いくらパイソンとは言え、もう死んでしまうんでは?なんて思ってたけど、

無事食べてくれて本当に安心したよぉ〜(^▽^) ホッ

その後もちゃんと食べてくれてるし、もう大丈夫!と思います。

今まではミズゴケの中に潜ってる時は、顔も潜ったまんまで何処に居るんだい?って感じだったんだけど、

餌を食べてからは顔だけミズゴケから出すようになったよ〜

 

ブラッドはお目目が印象的で、ギロッギロッて動くんだけど、これが可愛い&面白いの♪

私が動く度に目で追って?見てるんだよ〜照ッ(〃ノ∇ノ)

見つめられてるというよりは、睨まれてる感じだけどね・・・Σ( ̄ロ ̄;)

 

ではでは、キュラちゃんが見てる写真集?↓↓↓

 

1140438751832506.jpg

 

 

1140438786166041.jpg

 

 

1140438815743909.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1140440166065304



この記事への返信
ブラッドパイソンのキュラちゃん、初めて見た。
個性的で可愛いヘビさんだね。
流し目でなずなチンを見てるのかな?
可愛いね。
Posted by QOO | 09:05:13, Feb 21, 2006
お顔が良く分かんない。。。
裏っぽいけど。。。違うのかな?
どう見たらいいんだろ???
把握できなくってごめ〜ん。。。
Posted by テュラム | 13:52:48, Feb 21, 2006
QOOちん♪

え?キュラちゃん下の方に載ってるよ〜♪
この色合いが大好きなんだ〜キュラちゃんの(*´∇`*)
触り心地もまたいいんだよねぇ〜
蛇によって触り心地違うから、色んな感触を堪能できるのだ〜
Posted by なずな | 15:55:31, Feb 21, 2006
パフィーさん♪

ほへ???裏???
何も裏がえってないよ〜どう見たらいいと説明したらいいんだろう?(笑)
パフィーさんらしい発言で笑っちゃったよぉ〜(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by なずな | 15:56:51, Feb 21, 2006
え。。。ごめ〜ん。。。普通にこんなふうな頭?なんだ?
特に2枚目が裏側っぽく見えちゃったの。。。
1枚目を良くみたらちゃんと表側(変な言い方だね。。。)だね。お目目あるもんね。
頭のっていうのかな?お口の形?が四角っぽいんだね〜。
って。。。また見方を間違ってたらごめんね。。。
Posted by テュラム | 01:48:26, Feb 22, 2006
パフィーさん♪

そうそう、普通にこんな頭(笑)
あんま見た事ないと、確かに2枚目の写真って裏?に見えるのかも?ね?
お口の形、四角っぽいのは合ってるよ〜(*´∇`*)
個性的で可愛いでしょ〜
パフィーさん好みではないかもだけど(笑)
Posted by なずな | 20:01:23, Feb 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :