私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オリジナルTシャツ

 

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 見て見て、見て見て、見て見てぇ〜(あーしつこい!)

 

今日届いた〜〜〜なっぐるしゃんが作ってくださった、オリジナルTシャツ!!

こんなん作れるなんて、凄い感動

 

まずは、表↓カッパちゃんがシッシー(シシバナ蛇)におやつ?あげてる所(笑)

でも、シッシーはきゅうりなんて食べれないし、困ってる・・・と言うお話しになってるのだ。はぅぅ〜可愛いっ

 

1139490793199860.jpg

 

 

そして裏↓コーンスネークだよぉ〜〜〜めっちゃ可愛い

蛇系デザインの物って、あんまし可愛い物がないから、こうゆうのって本当に貴重!!なっぐるしゃんの才能に脱帽だよ〜〜〜

 

1139490833966298.jpg

 

 

しかもね、シールやメモまでなっぐるしゃんオリジナルの物だったのだ!

可愛いので、シールはPC机に貼っちゃった♪

 

1139490882629160.jpg

 

 

なっぐるしゃん、本当にありがとぉぉぉ〜

あなたは本当に本当に才能ありありですっd(^-^)

これからも頑張ってくださいね〜

期待してますぞ

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1139491527037310



この記事への返信
めちゃめちゃ可愛いね。
カッパさんがスゲェ可愛いっ!!!
可愛い物好きの私には目に毒だわっ♪
本当に可愛いね。
Posted by QOO | 15:23:00, Feb 12, 2006
ううう。コメント遅くてスマソ(m_m)
喜んで頂けてウレスィよ〜。
それが私のやる気になるのです♪
載せて頂いてありがとぉお!
これからもがんばりますよ!
今回ワカッタコト。ハチュ飼いさんは結構UMA好き。w
Posted by MAGGLE | 09:52:54, Feb 14, 2006
QOOちん♪

そうでしょーん(o ̄ー ̄o) ムフフ
すんごいお気に入りだよぉ〜
河童さんも蛇さんも可愛いのらー!
そうそうQOOちんは可愛い物大好きだからね♪
お勧めだよぉ〜他にも違うバージョンとかあるしね〜

Posted by なずな | 23:13:27, Feb 15, 2006
なっぐるしゃん♪

えへへ、ほんとに喜んでるよ〜〜〜
今年の夏は大活躍するはず!あ、でも勿体無いからあんまし着ないかも(笑)
これからも頑張ってくださいね〜才能あるんだからっ!!
期待してるからね(人´∀`)
Posted by なずな | 23:14:42, Feb 15, 2006
ちなみに通販とかで販売してるの?
Posted by QOO | 21:46:49, Feb 16, 2006
えーっとまだ完全には販売してないんじゃないかな?
一度なっぐるしゃんに聞いてみるね〜♪

そいでメールするねd(^-^)
Posted by なずな | 22:03:47, Feb 16, 2006
ありがとう。落ち着いたらでいいよ。
Posted by QOO | 18:27:40, Feb 18, 2006
あーい!落ち着いたら聞いてみるから待っててねん♪

私とオソロにする?(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by なずな | 01:18:45, Feb 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :