私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




脱皮脱皮!

 

ピュアちゃんが綺麗に脱皮っぴ〜

そして白くなってた、うるるんも脱皮っぴ〜

何度見ても脱皮って面白いね(o・∀・o)

 

そいで、ブラッドの名前は決定しました〜

命名「キュラ」

TOTOしゃんが付けてくれた名前なんだよ〜

TOTOしゃん、ほんとにありがとぉぉぉ

キュラちゃんの状態は相変わらずで、今日も給餌してみたけど

見向きもしません。

置き餌にはしておいたけど、きっと無理でしょ〜

ほんとに痩せてて、皮までたるんでるので、かなりヤバい状態。

持ち上げても軽い軽い!

2.3日様子見て、食べないようなら咥えさせしてみようと思ってるよ。

 

それからそれから何だか知らないけど、このはちゅブログ、

ペログーの爬虫類カテで8位になってましたw

びっくりぃ〜〜〜

更新もサボってたりしてるのに、ありがとぉ〜〜〜

と見てくれてる方々にお礼を(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

 

写真はうるるん。白くなってるの分かる?

1139130861107638.jpg

 

 

ピュアちゃん。脱皮の皮が水入れに巻き付いてます。

1139130905675330.jpg

 

 

1139130931547306.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1139131691519626



この記事への返信
うるるんちゃんのシッポぶりりんっとしてますね!!
ランキング入賞おめでとうごじゃいます!!
Posted by shinの相方 | 08:38:25, Feb 06, 2006
うんうん♪皮がコップに巻きついてるのわかるよ〜
おもしろいね〜。
何でこんなふうになったの〜?
で。。。
もう1匹の子は。。。誰?
Posted by テュラム | 00:45:41, Feb 07, 2006
相方さんこんにちは♪
うるるんの尻尾、レオパとはまた違って、形が可愛いんですよ〜ぽこっとなってて、先が細くなってるんです〜
ランキング、今日は7位になってました。
でも爬虫類部門ですからね(´エ`;)

Posted by なずな | 09:11:08, Feb 07, 2006
パフィーさん♪

脱皮する時に擦り付けながら皮を脱いでいくから、水いれにこすり付けていって、こんな風になったんだよ。って日本語おかしいね?(笑)

もう1匹の子って???どの子の事かな?(。∂。∂。)ん?
Posted by なずな | 09:15:25, Feb 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :