私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブラッドパイソンさん

 

今日はお天気がよろしぃ〜〜〜

それで気分もよろしぃ〜〜〜

 

そいでブラッドパイソンが無事到着〜おチビですごく美人なの(〃ω〃) ポッ

ほんとにお顔が美人さん

まぢで、まぢで、顔を見せてあげたいくらいよw

小さいながらもブラッドの貫禄はやっぱあるねぇ〜

頭でかいし(笑)

 

そいでカリキンラベンダーも来たよ(o・∀・o)

色がすごく綺麗な子

 

お腹空かせてるみたいで、ブラッドもカリキンも動き回ってそわそわしてるから、全然写真が撮れないんですけど(´エ`;)

ブラッドはハンドリングもしてみたけど、これまた落ち着きがないw

お腹空いてるのねぇ〜ご飯ねぇ〜

夕方にでも給餌しようかな♪

 

とりあえず適当に撮った写真・・・ブラッドだけアップしますた!

 

1138852612567282.jpg

 

結構ね、痩せてるんだけど・・・分かる?骨が浮き出ちゃってるの

1番分かりやすい写真を↓↓↓

 

1138852678803584.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1138853488907113



この記事への返信
こちらは天気の予定がなんだか曇り空・・・。

いつも体の心配してくれてありがとね。

綺麗な色の蛇さんだね〜。
是非ともお顔も拝見したいものだわ〜。

下の画像、骨が浮き出てるの?
ちょいわからんが・・・。
たくさん食べてポチャポチャ?してくれるといいね。
Posted by QOO | 16:13:53, Feb 02, 2006
ブラッドパイソン良いですね〜。またまたご家族が増えたんですね♪太く立派に育ててくださいね。
Posted by 毒々 | 19:13:04, Feb 02, 2006
大きく見えるけど小さい子なんだぁ?!
おもしろい色だね〜。
こういう色の(柄も)へびってはじめた見たよ〜!!

お顔も見たいな〜☆

ラベンダーちゃんも楽しみにしてるね〜♪
Posted by テュラム | 02:38:09, Feb 03, 2006
QOOちん♪
うん、綺麗な色でしょ〜この柄大好き。

体の心配するのは当たり前よぉ〜〜〜
今日は仕事平気だったの?

やっぱ写真じゃわかりづらいよね、骨が浮き上がってるよ〜
マジで細い!!これからたくさん食べてくれたら安心なんだけどね。。。今から(こんな時間から)給餌します。
Posted by なずな | 02:59:47, Feb 03, 2006
ドクドクさん♪
ほぉーい!太くかっこよく育てるー!頑張るぞ!
ドクドクさんもブラッド好きそうだね(笑)

パフィーさん♪
初めて見た?パフィーさんが行くショップには居た事ないのかな〜?
でも珍しい蛇ではないんだよ。

お顔、さっき撮ってみたんだけど、綺麗に撮れてるかどうか、まだPCに取りこんでないから分からない〜
ちゃんと撮れてたらアップするね♪
Posted by なずな | 03:02:34, Feb 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :