私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うるるん♪

 

昨日(26日)アンダーウッディーサウルスが仲間入りしたにょ〜

 

あのね、とにかくもう可愛すぎっ(≧∇≦)

このうるうるな、今にもこぼれ落ちそうなお目目〜!

頭でっかちな体型!

懐っこい?性格♪最高じゃぁ〜〜〜

 

来た早々コオロギ3匹食べてくれたし安心したよ。

で、コオロギを捕食する時が、また可愛いのd(^-^)

おちゃめと言うのか、とろいと言うのか〜(笑)

めろめろ〜になりそうよ(〃ω〃) ポッ

 

名前はうるるん!

そしてジャイアントゲッコーの名前は・・・ペタ男(爆)

ペタ男は相変わらずビビリ〜

 

久々にはちゅと遊ぼうの方にも、写真をアップする予定なので、

お暇なら見てよねぇ〜♪

 

うるるん、尻尾も可愛いでしょ?↓

 

1138303513494595.jpg

 

 

うるるんの、うるるんなお目目↓

 

1138303549371012.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1138304103622606



この記事への返信
この子はなあに〜〜〜〜〜?!
見た事ないし。。。聞いた事もないよ。。。
でも可愛い♪
どれくらいの大きさになる子なの〜?
どんな手触り〜?
うちは今日レオパのお引越しをしたよ〜。
リビングの隣のお部屋にお引越し〜。
Posted by テュラム | 16:01:45, Jan 27, 2006
あはは、この子はなあに〜〜〜〜って笑える(爆)

ちょっと前までは、結構高価な子だったんだけど、最近お値段も手ごろになってきたんだよ〜
前から目を付けてた?んだけど、遂に飼ってしまったー!

すごく可愛いの〜実物の方がほんと可愛いよ。
もっとアップの写真が上手に撮れたらいいんだけど。。。

手触りはレオパと同じような感じかな♪
大きさはレオパよりも少し小さいくらいだよ(*´∇`*)

お引越ししたんだね〜じゃあスペースは広くなったのかな?
Posted by なずな | 18:41:33, Jan 27, 2006
うんうん♪そうだろうね〜。お目目がおっきくってすっごい可愛いと思うもん。お顔のアップも見たいよ〜☆

最近お手ごろ価格になったんだぁ。
ジャイゲッコーちゃんもお手ごろになってくれないかな〜

そうそうリビングから引っ越したから広くなったし。
1つの棚にまとまったよ〜。
お写真はブログで見てね☆
Posted by テュラム | 01:41:55, Jan 28, 2006
うん、お目目がこぼれそうなの〜
澄んだ目をして、黒々してるから、母性本能をくすぐるよー
(´ー)にま〜
お顔のアップ、何度か挑戦したんだけど、ピンボケばっかで駄目なんだ・・・( ;∀;) カナシイナー
でも、また撮ってみるね〜♪

ジャイゲコもまだこれでも価格下がった方と思うよ〜
昔はもっと高かったもん。

ブログ見てきたよぉ〜!いい感じだったじゃん。
お世話もしやすそうだし〜すぐに慣れてくれるだろうし、引越しして良かったよね☆
Posted by なずな | 06:40:17, Jan 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :