私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
1136819575370104.jpg

 

最近、蛇たんの食べてる写真ばっかりでごみんちょ

でもこれが健康のバロメーターでもあるから、

哺乳類や爬虫類が食べてる所をマジマジと見てるのが好き

特にハチュは拒食しやすい生き物だから、食べてる姿は本当に嬉しい〜

 

ボアコンのレイアちゃんもだいぶ大きくなってきたけど、

成長はゆっくり目な感じするかも〜

餌足りないのかな〜?この写真の給餌の日はアダルトLと、ホッパー食べた。

そろそろアダルトL2匹くらいがいいかもね。

 

それから昨日は預かり中だったデザート君が里子?に行きました〜

(∂。∂*)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

向こうでも元気に暮らせよぉぉぉ〜〜〜

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆         オリジナルビーズアクセサリー           ☆
  ★                                                ★
  ☆     __ w┃a┃k┃a┃m┃o┃m┃o┃ __     ☆
  ★        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛        ★
  ☆          ◇ピアス◇  ◇イヤリング◇            ☆
  ★       ◇ネックレス◇  ◇ブレスレット◇         ★
  ☆          ◇リング◇  ◇ストラップ◇            ☆
  ★     --------------------------------------     ★
  ☆        1,200円からのお求め安い価格です         ☆
   http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=37184&d=12207&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1136820024998873



この記事への返信
デザート君は里子に行かれたのね。
きっと新しいお家でもHppyに暮らす事でしょう。
ちょっと寂しいかな?なずなチン?
でも幸せになるんだもんね。

レイアちゃんも元気にゴハン食べてくれてるのね。
良かったね〜。
ハチュで餌食いでホント健康状態とかわかるよね。
Posted by QOO | 11:04:58, Jan 10, 2006
そうなの〜デザート君はもともとちょっと預かってただけだったから、私が飼ってたんじゃないし、淋しいと言うか、元気に暮らせよ〜〜〜って感じかな(笑)
でもすごく可愛い子で、大人しい子だったんだ♪

ハチュが餌食べてくれる時が1番嬉しいよね。
食べなくなると、本当に心配で仕方ないもん!
特に蛇は拒食しやすいし、食べてくれた時の喜びは大きいよ〜o(*б▽б*)oエヘヘ!
Posted by なずな | 11:37:44, Jan 11, 2006
ボアコンやっぱり良いヘビですね〜。
許可取るのにお役所いくのとかほんとにだるいですよ。これじゃ普通の人は許可なんか取らないんじゃないかな。
審査に20日くらいかかるし。
ネット申請できるようにして欲しいよ(´з`)まったく〜
Posted by 毒々 | 22:04:05, Jan 15, 2006
ドクドクさん♪
うむうむ、ボアコンは何匹でも欲しくなる蛇だぁー♪
確かに普通の人は、許可取ってない方が多いかも?だね。
基本的に大人しい蛇だし、何でボアコンが許可取らなきゃいけないのか、いまだに納得行かないよ〜
面倒だけど、頑張ってねo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
Posted by なずな | 21:23:16, Jan 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :