私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メリークリスマス☆

 

QOOちゃんから一言「メリークリスマスサンタさん、僕にもプレゼントくれるかな〜」

 

笑顔のQOOちゃん可愛えぇぇ〜〜〜

クリスマスだからご機嫌さん?(笑)

 

1135453850808054.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1135454074469685



この記事への返信
大きくなったね。
QOOちゃんはプレゼント何もらったのかな?
コオロギ?
ミルワーム?
それとも野菜?
なずなチンのお家の方は今日も雪?
やはりお子さんは雪って喜ぶの?

風邪引かないよ〜に♪
Posted by QOO | 08:32:46, Dec 25, 2005
QOOちん♪
QOOちゃんはプレゼント、コオロギだよ(爆)
こうゆう時、ハチュは何もあげる物ってなかなかないよね〜
ハチュのケーキとかもないし( ̄(ェ) ̄;)

そうそうこっちは、今日は雪マシだったんだけど、
また降るみたい。。。相変わらず積雪はすごいしね〜
なかなか溶けないんだ。

QOOちんも風邪引かないようにね☆
Posted by なずな | 21:56:15, Dec 25, 2005
うんうん♪ご機嫌ふうなお顔だね〜。
はちゅのクリスマスプレゼントって。。。
悩むね〜。
うちも普通にコオロギだったよ〜。
Posted by テュラム | 00:30:42, Dec 26, 2005
パフィーさん♪
ご機嫌ふうなの分かる〜?
最近、慣れてきてるから可愛いんだよ〜♪

はちゅのクリプレ・・・何も思いつかないよね(笑)
コオロギなんて、常日頃からあげてるしね〜
ハニーワームあげるとか?
Posted by なずな | 03:25:48, Dec 26, 2005
めりーくりすます〜。

我が家ではフトアゴにメタハラをプレゼントしました^^。
ヘビちゃんたちには生マウスをあげようとしたんですが、
自分がビビってしまい買えませんでした・・。
Posted by SHIN | 12:16:57, Dec 26, 2005
メタハラのプレゼント!すごく喜んだだろうね♪

活マウス・・・私はあげようと思った事すらないよ(笑)
活しか食べなくなったら困るしヾ(・ω・;)ノぁゎゎ
ずっとマウスが欠品中で、12月の始めに注文して、やっとこの間届いたんだ〜韓国船の接触事故で、遅くなったらしい。
SHINさんとこは国産マウスあげてるのかな?
Posted by なずな | 01:45:03, Dec 27, 2005
活マウスはキープがめんどくさいですよね。臭いし。
やっぱり冷凍に頼ってしまいます。
Posted by 毒々 | 02:30:13, Dec 29, 2005
うちも外産ですよ。安いし。。
活マウスを追っかけて捕まえる姿も見てみたいのですが、やっぱ怖いですね・・。
Posted by SHIN | 03:20:34, Dec 30, 2005
どくどくさん♪
おぴさしぶり〜!
私ももちろん冷凍派〜活はね、やっぱ世話してたら、情が移って餌としてあげる事出来ないと思うし・・・
マウス飼ってた事あるけど、臭いけど可愛かったよ〜

SHINさん♪
(。'(ェ)'。)/\O(・o・)O ナカマ!!
やっぱ外産よねぇ〜安いし、大きいし!
国産は小さい上に高いんだもの・・・
でも安全性は高いんだけどね〜

活マウス追っかけて捕まえる所見てみたいぃぃぃ?
私、見たくないよ〜(笑)
Posted by なずな | 11:07:11, Dec 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :