私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あ〜〜〜う〜〜〜

もうすぐクリスマスそいでもって、お正月

早いねぇ〜日が経つのって!

毎日バタバタしてる私には尚更早く感じる・・・

決して年のせいではないのよ!!まだまだ若いですもの〜

(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

 

そいでずっと気になってるのが、HPのハチュの部屋。

ずっとリニュしたいと思ってるのに、なかなか出来ない・・・

それに、ハチュの紹介の所にもまだアップしてない子が居るし

早くアップしなきゃーと焦ってるつもりなんだけど、焦ってないのか?

HPのトップのリニュなんかしちゃってるし(笑)

駄目ねぇ〜私・・・( ̄乂 ̄)ブーッ!

 

昨日は蛇たん給餌日♪みんなちゃーんと食べてくれておりこうさん!

でもボールのぱっくんは休眠中〜ミミーちゃんは相変わらず休眠しないけどね(笑)

それから、預かってるデザートキング君も、ちゃんと食べてくれたよ〜

これで安心だ

 

写真は、最近フテ気味のムニちゃん。

「何だよ!みんなして、QOOちゃんQOOちゃんってさ〜僕を忘れてるんじゃないの?」って言ってるみたい(笑)

1135119688607626.jpg

 

 

それからぶぅーちゃん♪怒りんぼうだけど、いつ見てもキュート

1135119711171845.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1135120702944022



この記事への返信
ムニちゃんむっちりさんだね〜☆
QOOちゃんとどっちが大きいの〜?
Posted by テュラム | 03:33:02, Dec 24, 2005
パフィーさん♪
ムニちゃん、少し大きくなったからね〜
でもお顔がイジケテルでしょ?(笑)

QOOちゃんとムニちゃんでは、断然ムニちゃんの方が
大きいよ〜QOOちゃんはまだおチビさんだしね〜
でもムニちゃんも小さめな子なんだ。
もっと大きくなれればいいのにな〜
Posted by なずな | 05:37:51, Dec 24, 2005
大雪で家が潰れてない?
でもマジに凄い大雪だよね。
外出とかはホント気をつけてね〜。
それと色々と気にしないでね。マジ!!(笑)

ムニュちゃんも大きくなった感じだね。
でも顔がややご機嫌ななめ?(笑)
ぶぅ〜ちゃんはカメラ目線って感じ。

ご家族で楽しいクリスマスを過ごしてね♪
体にも気をつけて〜。
Posted by QOO | 19:12:55, Dec 24, 2005
QOOちん♪

家は大丈夫〜〜〜!旦那がこの間屋根の雪降ろしもしたしね。
雪には慣れてるけど、ほんと不便だから嫌だよ〜
下の子が小さいから、尚更旦那がいないと雪の日は外に出られないし。。。

ムニちゃん大きくなったかな〜でももう1年以上経つ割には小さいよ。これ以上成長しない感じ(・ω・;)

QOOちんも楽しいくりすますを過ごしてね〜♪
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ
Posted by なずな | 04:49:14, Dec 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :