私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バスキング中〜

 

う〜ん最近、楽

QOOちゃんも竹ピンからコオロギ食べてくれるようになったから、

早速缶詰のコオロギをあげてみたの!

そしたらね、美味しそうに食べてくれた〜ヘ(。・o・。)ノ ワーイ

レオパ達も竹ピンから食べてくれるし、みんなみんなコオロギ食べる子が

缶詰のコオロギにも餌付いたから、ほーんとに楽だ(笑)

たまには活コオロギもあげてるけど、缶詰のコオロギも美味しいみたいだよ〜

見た目もプリプリしてて、大きいコオロギだしね。

コオロギの世話で悩む事がなくなったから、気分が楽になりましたー

(*・∀・*)

 

写真はQOOちゃん♪バスキング中だよ〜

コオロギたくさん食べて、満足げ〜

1134507219035779.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1134508232464015



この記事への返信
引越しに今気がついた俺って・・・。
すんなせん・・・久々の登場Evil-toyzの周です^^;
缶のコオロギに餌付いてくれるといいですねぇ^^
また来ますので忘れないでくださいな^^;
Posted by  | 12:47:18, Dec 14, 2005
あっ!周さん!おひさしぶりぃ〜♪
ようこそいらして下さいましたヽ(´エ)ノ
引越し、今気が付いたなんて、おちゃめさんなのね(笑)

私もずっとご無沙汰してたし、ごめんね(ノ(ェ)'。)
また遊びに伺いますよ〜♪

コオロギの缶詰、ほんと楽チン!
元から死んでるから、もう死なないし(笑)
周さんも試してみて〜
Posted by なずな | 18:43:26, Dec 14, 2005
いっぱい更新してたのね〜!!
私が見に来た時なぜかコメントが入らなくなってたの〜。
QOOちゃん元気そうだね〜☆
みんな缶コオロギ食べてくれるなんて良い子達だね〜☆
うちは相変わらずコオロギうるさいよ〜。。。
Posted by テュラム | 02:40:35, Dec 15, 2005
パフィーさん♪

そうなの〜ずっと風邪とか忙しかったりで更新サボってたからね(笑)今頑張ってる?所♪
やっぱどこのブログも不具合はおきたりするみたいだね。
でもヤフーに比べたら、やっぱ快適だよ〜

QOOちゃんとっても元気ぃー!缶詰コオロギ食べてくれるとマジで楽だよ(*・∀・*)
ぷりぷりしてて美味しそうだし、栄養もあるみたいだしね。
パフィーさんも試しにあげてみたらどうかな?
Posted by なずな | 10:54:36, Dec 15, 2005
QOOちゃん元気そう♪。何だか大きくなった気がするし^^。
死んだコオロギは楽ですよね^^。
うちは冷凍ですけど、匂いもしないし、竹ピンでの給餌に餌付いてる子は皆食べてくれますしね^^。
うちは、普段は生餌で時間が無いときは冷凍って感じに使い分けてます^^
Posted by SHIN | 14:16:23, Dec 15, 2005
SHINさん♪

QOOちゃんバリバリ元気だよ〜〜〜
でもね、何で私が撮影したのと、QOOちんが撮影した写真ではこんなに違うんだろうね?(´∀`;)。。。アリャ?
腕が違うのかな〜(∂゛∂*)ウーン・・
実物はもっと綺麗なのに〜

あ、SHINさんとこ冷凍なんだ!それも楽チンだよね♪
缶詰はちょっと独特な匂いはするんだよねぇ〜
でもコオロギ飼ってる時の匂いよりはマシだけど(笑)
家もね、活コオロギもあげてるよ〜たまにだけどね。
どっちも食べてくれるのは助かるよね。
親孝行な子達だ(笑)
Posted by なずな | 18:06:39, Dec 15, 2005
試してみます^^
ってかまだモニターにいけてないんですよ・・・。
フトアゴが3匹になっちゃってるし^^;
まずいです・・・。
フトアゴ狂いです^^;
Posted by  | 06:30:28, Dec 16, 2005
もう!QOOちゃん、QOOちゃんってうるさいなぁ!(笑)
綺麗なクリスマスバージョンになってるね。ブログ。
缶詰コオロギって高くないの?
量はたくさん入ってるの?
QOOちゃん元気で何よりです。
画像の違いは、私となずなチンの美貌の差が
影響してるんじゃないかなー?
たぶんね〜。(* ̄m ̄) ププッ
Posted by QOO | 20:10:27, Dec 16, 2005
周さん♪
ほいほぉーい!是非試してみてね♪
フトアゴ狂いもなかなか良いんじゃない?(笑)
なーんも、まずくないない(*б0б)v ィエーイ☆彡
それでもって、モニターもお迎えしたら、
尚更まずくないないよ♪(笑)
確かツリー系を狙ってるんだよね?来年にはお迎えしてそ〜な予感d(^-^)

QOOちん♪
QOOちゃんQOOちゃんQOOちゃ〜〜〜ん(笑)

缶詰のコオロギ、そこそこの値段かな?(600円くらい)
でも活コオロギ飼って、死んでしまう事考えたら勿体無くないかも?
量は30から40匹近く入ってるよ。何匹入りって感じじゃなくて、何グラムだから、匹数は微妙に違うんだ〜
でもプリプリの美味しそうなコオロギだよ。

画像の違い・・・あ、そうか!
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
私の美貌にカメラもびっくりで、ついついブレてしまう訳ね〜これで謎が溶けたわ♪
ありがとうQOOちん。壁∀´ )ニヤッ
Posted by なずな | 01:13:23, Dec 17, 2005
いやいや、その逆だよー。
私の美貌が凄いって事なのさ〜。
幸せな人なのね。なずなチンは・・・。(笑)

コオロギ缶はそれくらいの値段なんだ。
今度試して見ようかな。
なずなチンは夕食のおかずにも
このコオロギ缶を使っているんでしょ?(笑)
ご家族みんな健康になるわね〜♪(爆)
Posted by QOO | 16:13:46, Dec 17, 2005
QOOちん♪
え?え?えぇぇぇ〜〜〜?
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜
私の美貌の方がすごいに決まってるじゃないの〜
( ̄ー+ ̄)
幸せな人なのねQOOちんは・・・(笑)

うんうん、コオロギの缶試してみて♪
もちろんQOOちんの夕食にも使ってみてくれていいのよ。
私はそんなお下品な物食べられませんわ〜
おほほほほっ
これでQOOちんの家族もみんな健康ね♪
Posted by なずな | 23:59:30, Dec 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :