私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




きゃわゆいど〜
1134203009646565.jpg

 

1134202566962378.jpg
 
1134202544586463.jpg
 
 
可愛く撮れたので、またまたQOOちゃん登場〜♪
QOOちゃんの隣に写ってる石?は、いつもバスキングの時に、
乗ってる石なんだよ〜(*´∇`*) カタツムリさんが乗ってて、
可愛いのだ。QOOちゃんも気に入ってくれてるの。
ちなみに、餌入れはプーさんの(笑)
 
QOOちゃんは只今脱皮中〜♪
尻尾の皮が剥けてるでしょ。
昨日は初めて竹ピンから直接コオロギ食べてくれた〜
ちょっと慣れてきてくれたみたい(*・∀・*)
私が優しい人だとやっとやっと分かったのねぇ〜〜〜ん(笑)
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1134203530210586



この記事への返信
私の分身を可愛がってくれてありがとう。
可愛くQOOちゃん撮れてるね♪
石の上はカタツムリだったのか〜。
最初「どんぐり」かと思った(笑)
竹ピンから食べてくれると嬉しいよね。
わかるな〜。その気持ち♪

やっと、なずなチンの優しさが分かったって?
んー。そういう事にしておこうか。
きゃはは!!!
QOOちゃん頑張って大きくなってね〜♪
Posted by QOO | 18:55:46, Dec 10, 2005
QOOちんの分身だからこそ、尚更可愛がってるのよ〜(愛)
石の上のはカタツムリなの。
可愛いでしょ♪どんぐりでも可愛いけどさー(´m`)くす

そうそう、やっとこどっこい私の優しさが分かったようだわ
<(。・。・。)>エッヘン!
これからますます私を知る事にQOOちゃんは心開いて行く事でしょうねぇ〜壁∀´ )ニヤッ
Posted by なずな | 20:17:06, Dec 10, 2005
おひさしぶりです〜。
QOOちゃんかわいいですね〜。
ピンセットから食べるようになるとかわいさも格別ですよね♪
Posted by 毒々 | 23:47:44, Dec 10, 2005
ドクドクさ〜ん♪
QOOちゃん、ほんとかわゆいのよ(*´∇`*)
だんだん慣れてきてるし、可愛さも倍増!

また遊びに行くからね〜
Posted by なずな | 23:59:12, Dec 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :