私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日のQOOちゃん♪

 

ちょっと久々?なQOOちゃんだよ〜♪

 

何故か、家のフトアゴさんは2匹揃って、何も床材を引いてない場所がお好き。

寝るときはいつも床材のない端っこで寝んね(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

何でだろ〜?

 

ウトウト寝んねしてる姿が可愛くて、写真撮ったんだけど、

QOOちゃんに見つかってしまったΣ(o'(ェ)'o) ハッ

 

それで薄目を開けたQOOちゃん。

↓↓↓

ちょっと睨んでる?

 

1133859601000680.jpg

 

大股開きで豪快にお寝んね〜↓

 

1133859577012601.jpg

 

両方とも同じ様な写真に見えてならないけど・・・許してね(ノ_∂。)クスン

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1133860213533761



この記事への返信
少し大きくなったんじゃない?
元気そうで何よりです♪

たしかに上の画像は睨んでる感じだね(笑)
大股開きだしー。

これからもスクスク大きくなって行くのね〜♪
Posted by QOO | 19:12:13, Dec 06, 2005
ありがとうね〜QOOちん(*・∀・*)

少し大きくなった?毎日見てるとあんまし分からないもんだよね(笑)
大股開き、可愛いでしょ〜威張ってる感じで♪
フトアゴは威張ってる姿が似合うもんね〜

これからもどんどん成長して欲しいわ〜
Posted by なずな | 23:02:13, Dec 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :