私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

随分放置してしまってましたΣ(-。-*)oガーン!

ひどい風邪菌にやられてしまってダウンしてたのと、

もう色々色々な出来事もあったりで・・・

 

実はブログをさぼってる?間に、電気屋さんのミスで家の電気が停電してしまうと言う騒ぎがあって、それが引き金になってか、可愛がってたブラ虹のラヴィちゃんがお星様になってしまいました(ノ_δ。)

すごい凹んでたんだけど、ミクシィの方々や家族のお陰で元気復活!!

 

それで旦那が新しいブラ虹をプレゼントしてくれました。

このコはこのコで大切に可愛がろうと思ってます

名前はラヴちゃん(*´∇`*)

ラヴィちゃんの小さい「ィ」だけ取った名前。

 

綺麗に虹が出るコで、性格も大人しくてとっても良い子だよ〜

宜しくね!

 

1133447833210012.jpg
 

 

 

1133447785978645.jpg

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1133448671889245



この記事への返信
そんな大変な事があったのね。
更新どころじゃなかったね。
辛かったね〜。家族の方ミクシィの方がいてくれてよかったね。
電気はもう完全になおったのかな?
これからもっと寒くなるから電気がつかなくなるなんて困っちゃうもんね。
そういえば。アカツキちゃんは(QOOちゃんだっけ?)元気〜?
QOOさんにアカツキ(QOOちゃん)イエモン(キキちゃん)のポストカードを頂いたんだよ〜。可愛かったよ〜☆
Posted by テュラム | 04:05:11, Dec 05, 2005
良かったー!やっとブログが出てきた!
ずっとこんな事なかったのに、何かおかしかったんだろうね〜
パフィーさんのコメントも残ってて、良かったね(*´∇`*)

そうそう、ほんと大変な事になってたんだ。
電気は今の所は大丈夫だよ〜
もうかなりショックだった( p_q)エ-ン

あ、QOOちゃんは元気だよ〜♪
今はバスキング中(笑)ポストカード、良かったね。
QOOちゃんもまたアップするから待っててね〜
Posted by なずな | 10:50:09, Dec 06, 2005
ご無沙汰してます。
昨日はこの全然ブログを見れなかったので(真っ白いページになっちゃう)辞めちゃったのかと思ってました。。
いろいろあったのですね。
大変そうですが頑張ってくださいね。

ラヴちゃんかわいいですね!
Posted by SHIN | 12:26:39, Dec 06, 2005
停電のあと大変な事になってしまったね。
元気だしてね!!
ご無沙汰しちゃってごめんね〜。
新しいラヴちゃん可愛いね♪
元気に大きく育つといいね〜♪

あ、我が家もイエモンが♀と分かって
名前をキキと改名しました。
で、黄助と言うお婿さんが昨日見つかりました。

私も黄助を頑張って育てるので
QOOちゃんはなずなさん、お願いしますね〜♪
Posted by QOO | 13:13:44, Dec 06, 2005
SHINさん♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんね・ェ・`;)イヂメナイ?
ブログ、私もびっくりで!
一昨日かな?くらいから真っ白で何も出てこない状態になってたの!
治ったから良かったけど、何だったんだろ〜

ほんと色々あって凹んだよ( p_q)エ-ン
でももう復活したから大丈夫♪
ご心配、どうもありがとうね。
ラヴちゃん褒めてくれて嬉しいっす!
まだちびっ子だから早く大きくなって欲しいよ〜

QOOちん♪
ありまとぉ〜!元気出すよ(*´∇`*)
ラヴちゃんはまだおチビだから、色々と心配な面もあるけど、とりあえず餌食いも良いし大きく育ってくれるといいな。

イエモンちゃん女の子だったんだね!
キキちゃんと黄助君か〜両方とも「き」が付いてて、おそろいみたいで可愛い〜(=^o^=)
QOOちゃんは昨日こおろぎバクバク食べて小松菜も少しだけ食べたよ〜もりもり食べて大きく育ってくれるように頑張るからね〜
Posted by なずな | 15:49:44, Dec 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :