私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




給餌日♪

 

今日はへびたんの給餌日でした♪

シシバナのぶぅーちゃんと、テキサスのピュアちゃんが拒否!

食べてくれなかった・・・

ピュアちゃんはたまーにそうゆう時があるんだけど、

ぶぅーちゃんは、もしや又拒食じゃないでしょうね?とちょっと心配

 

みんなボールのミミーちゃんやボアコンのレイアちゃんを見習って、

ちゃんと食べてくれぇ〜w

ミミーちゃんは休眠しないけど、ぱっくんはどうなんだろう?

今回は食べたから、もうちょい後に休眠するのかな〜

 

こちらも段々寒くなってきて、暖房フル回転!

寒くなってくると餌食い落ちるのが心配なんだよな〜

 

写真はボアコンのレイアちゃん↓「んぐんぐ」飲んでます。

 

1130799294152474.jpg

 

 

こちらはミミーちゃん↓口からマウスの尻尾だけ出てるのが可愛いっしょ?

 

1130799326503534.jpg

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1130799914454195



この記事への返信
ぶぅ〜ちゃんとピュアちゃん食べてくれなかったのね。
どうしたのかしら?
食べてくれないと心配になるよね。
明日は食べてくれるかな?
また少し間を置いてから食べさすの?

画像の蛇さん達は豪快に食べてくれて気持ちいいね〜♪
Posted by QOO | 18:38:06, Nov 01, 2005
って思いたい...
Posted by julieっち☆ | 21:29:56, Nov 01, 2005
QOOちん♪
そうなの〜蛇では珍しい話しではないんだけど、
家では食べてくれないのって久々の話しだから、ちょい心配〜
ピュアちゃんはただの気まぐれ?な可能性高いけど、
ぶぅーちゃんはねぇ〜( p_q)エ-ン
次は明日か明後日くらいにあげてみるよ〜

ありがとうね♪

Jしゃん♪
冬だからだよね・・・
私もそう思いたい!でも冬は長いから、ちゃんと食べて欲しいよぉー
。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
Posted by なずな | 01:22:08, Nov 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :