私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アカツキちゃん♪

来たよ〜来た来たー!!

今日の朝、QOOちんの所からアカツキちゃんがぁ来たっ

きゃわゆいの何のって(*´∇`*)

ぷくぷくで、綺麗な子で、大人しいんだよ〜

大事に大事に育てるからね〜QOOちんありがとう

 

1130592628851990.jpg

 

 

思ってたよりも大きい子だったので、

(と言ってもムニちゃんよりもかなり小さいど)

ケースが小さかった

ごみんねアカツキちゃん<(*_ _*)>

今はとりあえず狭いケースで我慢してもらって、明日か明後日には買いに行く予定〜

ムニちゃんとペアだったらいいんだけどなぁー

 

写真は同じように見えるけど、微妙に違うんだよ〜!

バスキングして温まったら、喉膨らませて怒ってた(笑)

なので、今日はソッとしておこーう!

 

でも実際にハンドリングしちゃうと大人しい子なんだよd(^-^)!

 

1130592675670066.jpg

 

ほんとにほんとにありがとうね、QOOちん

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1130593276138096



この記事への返信
無事に届いて良かったよ〜。
名前はなずなチンがひらめいた名前に変えてね♪

そうそう、この子は触るときに顔が膨らむんだけど
触ってしまえば、それまでなんだよね。(笑)
怒った?まんま大人しくしてるよね。
緊張しちゃうのかな?

なずなチン、アカツキを宜しくね〜♪
こちらこそ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
Posted by QOO | 23:14:54, Oct 29, 2005
わ〜い♪ほんとありがとうQOOちん(*´∇`*)

名前はQOOちゃんにしようと考えてるよ(笑)
ほんと、触ってしまえば怒ったままで大人しくしてたね(*≧m≦*)プッ
じーっとしててくれるから可愛いよ〜

さっきQOOちんのブログ行こうと思ったけど、やっぱこの時間は無理だね・・・( ̄(ェ) ̄;)
後から行くから待っててねぇぇぇ〜
Posted by なずな | 23:43:55, Oct 29, 2005
おめでとうございます!!

アカツキちゃんはハイポがかってるのか、とてもキレイですよね!!
今度からは、なずなさんのブログでアカツキちゃんの
成長を見守ります〜!!
Posted by SHIN | 00:00:14, Oct 30, 2005
SHINさん、ありがと☆

ほんとアカツキちゃん綺麗なのに、私が写真撮るの下手っぴーで、
うまく色を出せなかったや(; ̄− ̄)…
どうも撮った場所が悪かったらしい。
次は綺麗に撮れる様に場所を変えるど!

これからも成長を楽しみに見守ってね〜♪
Posted by なずな | 01:58:14, Oct 30, 2005
ちょ〜〜キレイな素敵な子だす〜〜ヾ(>▽<)o
ペアになるといいね〜
成長が楽しみです!!
Posted by julieっち☆ | 02:13:16, Oct 30, 2005
アカツキちゃんだぁ〜☆やっぱり可愛い&綺麗だね〜♪
ムニちゃんとペアだと良いね。
これからが楽しみ楽しみ〜☆
Posted by テュラム | 00:46:39, Oct 31, 2005
Jしゃん♪
ありがちょぉ〜〜〜
ペアだったらいいんだけど、もしかしたら♂♂かもなんだ〜
でも可愛いから2匹とも性別はどっちでもいいやーってな感じだよ(笑)

パフィーさん♪
ほんと可愛い子だったよ〜(*´∇`*)
これからの成長が楽しみだわん。

ムニちゃんと比べるとかなり小さいんだ〜
久々の小さい子でわくわく♪
Posted by なずな | 19:47:23, Oct 31, 2005
Jしゃん♪
ありがちょぉ〜〜〜
ペアだったらいいんだけど、もしかしたら♂♂かもなんだ〜
でも可愛いから2匹とも性別はどっちでもいいやーってな感じだよ(笑)

パフィーさん♪
ほんと可愛い子だったよ〜(*´∇`*)
これからの成長が楽しみだわん。

ムニちゃんと比べるとかなり小さいんだ〜
久々の小さい子でわくわく♪
Posted by なずな | 19:49:49, Oct 31, 2005
Jしゃん♪
ありがちょぉ〜〜〜
ペアだったらいいんだけど、もしかしたら♂♂かもなんだ〜
でも可愛いから2匹とも性別はどっちでもいいやーってな感じだよ(笑)

パフィーさん♪
ほんと可愛い子だったよ〜(*´∇`*)
これからの成長が楽しみだわん。

ムニちゃんと比べるとかなり小さいんだ〜
久々の小さい子でわくわく♪
Posted by なずな | 19:50:01, Oct 31, 2005
あれぇ〜。この子はQOOさんちのアカツキちゃんだったんだ。これで親戚同士だね。
Posted by yossy | 19:03:23, Nov 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :