私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




比べっこ!

 

昨日は水入れに入ったまんま、ずっと出てこなかったチビサバ君。

名前はコロに決定(爆)

相変わらずモニターには犬系の名前を付けたいようだ

コロ、やっぱりかなり痩せてる!!

背骨がくっきり浮き出てるし〜

でも一昨日はちゃんとピンク食べてくれたし、コオロギも食べてるよ。

ちゃんと太ってくれます様にとの願いも込めてコロなのだ

 

今日はね、ポチとオソロのフリースで包んで抱っこしてあげたら、

大人しくしてた。

ケースに戻そうとしたんだけど、なかなか降りようとしなかったから、

フリースのままケースに戻したら、そのまんま寝てしまったよ〜

 

1130204798959708.jpg

 

そいで、お次はポチ♪

相変わらずのポンポン(お腹)で、コロとは比べ物にならないあり様(爆)

健康なのは良い事だ〜

でも、もう少しだけ大人しくなってくれぇ〜o(`・▽・´;)oあハハ…

 

1130204767573627.jpg

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1130205372330269



この記事への返信
ホントだ。。。体型が全然違うね〜。
でもフリースで寝てる姿が可愛い〜♪
お名前も可愛いね〜。わんこふうだね。
これでどんどんお名前どうりに育ってくれるといいね〜☆
Posted by テュラム | 01:02:00, Oct 26, 2005
遅くなってごめんね〜m(*T▽T*)mおゆるしを・・・
いつもコメントありがと♪

忙しくて毎日ばたばたしてるのだー

体系全然違うでしょ〜!長さも太さも親子か?ってくらいに違うよ(笑)
今日はコロ、怒ってた!
べた慣れにはまだまだ先は長いな〜
Posted by なずな | 14:36:03, Oct 27, 2005
コロにポチなのね〜。
覚えやすいかもね。お子さんは特に!!

フリースで寝ちゃうところは、なかなか可愛いじゃな〜い♪

2匹ともベタ慣れするといいね。
先は長いようだけど・・・・・・・。頑張れ〜♪
Posted by QOO | 17:01:22, Oct 28, 2005
QOOちん♪

あはは、覚えやすいでしょ〜(人´∀`)
犬みたいだしぃ〜

フリースで寝んねは可愛いんだけど、大人しい子な訳じゃないからね〜
まだまだ修行?をしなくてはっ!!

後からQOOちんとこ行くね〜♪
Posted by なずな | 22:29:35, Oct 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :