私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やめてぇ〜〜〜!

 

久々にレオパのアプリちゃん

お掃除するのに、捕まえようとすると、必ず「やめてぇ〜!」って

逃げ惑う・・・写真のようにね(↑∇↑)

そんなに嫌がらなくってもいいじゃんかぁー

o(TωT=TωT)oジタバタo(TωT=TωT)oジタバタするんだけど、

捕まえてしまえば、まあ大人しいかな?

1129684774430553.jpg

 

そいから昨日はショップでコオロギ買ってきた〜

ずっとイエコしか使ってなかったんだけど、今回は2年ぶり?くらいに

フタホシを買ったよ〜

久々すぎて、フタホシってこんなにジャンプ力なかったっけ?

って忘れてた記憶を呼び覚ましてみた(笑)

 

イエコのピョンピョン感に慣れてしまってる家の子達は、

みんな一瞬「なんじゃろか?」って感じの反応の子が多くて笑ったよ〜

いつもはダダダダダーってコオロギ追いかけるのにね〜

たまには違う種類のコオロギも悪くないな

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1129685461303607



この記事への返信
キャンチョメもアプリちゃんみたいな感じで逃げるよ。
で、私があきらめてしまう感じ。

アプリちゃん綺麗な色だね〜。

フタホシってキモくない?(笑)
私はフタホシはちょっと苦手〜。。。。。
フタホシみると「便所コオロギ」思い出しちゃう!(笑)
Posted by QOO | 17:32:06, Oct 19, 2005
QOOちん♪
キャンチョメちゃんも逃げるんだね〜
でも攻撃的な子よりはいいもんね(笑)
アプリちゃんはもうずっとこんなんなんだ〜
でも里子に行ったトロちゃんの方が逃げ方が半端じゃなかったけどね。

フタホシ、ある意味キモイかも?でも動きが素早くないから、
竹ピンで捕まえるのには楽〜
便所コオロギって、カマドウマの事???
Posted by なずな | 21:15:08, Oct 19, 2005
 やっとコメントのしかた解りました〜\(^ー^@)/..わーい♪
フタホシって弱くないです???毎週20匹買うんですけど、半分しかあげてないんです!!!残りはなぜか死んでるんですよね〜
コオロギの飼育の勉強しなきゃダメですね〜
Posted by zenkenbest(ゼン) | 23:24:35, Oct 19, 2005
私イエコのジャンプ力が怖くって最近ずっとフタホシなんだけど。。。
確かに見た目はフタホシのが嫌だね〜。
しかも臭いし死んじゃいやすい。。。
両方の良いとこ取りのコオロギができないかな〜?ね。
アプリちゃん黄色濃いね〜!!
しかもちびっ子で可愛いっ♪
Posted by テュラム | 01:53:15, Oct 20, 2005
ゼンさん♪
あ、コメントの仕方分からなかった?
(=。_。)(゜-゜=)(。_。=)ウンウン
イエコよりもフタホシの方が弱いね〜
だから私もイエコにしてたのもあるんだけどね。
コオロギ飼育はなかなか難しいね(↑∇↑)
嫌いだから尚更・・・
ゼンさん頑張って〜~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

パフィーさん♪
うん、黒いからかその分グロイ感じするよね〜
それに頭もイエコより大きいし・・・

アプリちゃん、そんなに小さくないんだよ〜
手の方がアップで写ってしまってるから、そう見えるだけだと思う。
黄色は濃いけど、尻尾のキャロットは全然だ・・・
でも可愛いから許す♪(笑)


Posted by なずな | 06:16:27, Oct 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :