私が飼ってる、たくさんの爬虫類達が登場します♪ヘビが主かも・・・?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
なずな

たくさんの動物&爬虫類と共存してまぁーす♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブログのお引越し〜♪

今までのブログがあまりにも重くって、HPに遊びに来てくださってる方々も、

なかなか見る事が出来ないとの事だったので、思い切ってお引越し〜
でもね、今までのブログ記事はこちらに移す事は不可能なのねん

しかも引越しはこれで2度目なのだ・・・
まあいいさ、これからたくさん写真アップするぞぉ〜

こちらでもどうぞ宜しくね(o_ _)o))

1129411296968961.jpg

 

さてさてトップバッターは、ガイ虹のレディちゃん
だいぶ太くなってきました〜模様はまだまだハッキリと残ってる。
どのくらい残るのかな〜
ちょっと楽しみです

昨日はHPに少しだけ、新しい子の写真をやっとアップしたんだよ〜

ヘビはジェスター君、ハートちゃん、スペードちゃん。
その他のハチュではオオアオジタのメーメーちゃんね
すごーく遅くなってしまったけども・・・

良かったら見てくださいね〜(。'(エ)-。))-☆

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/nazuna777saru/rtb.php?no=1129411922750539



この記事への返信
ジェスター君のアップも見てきたよぉ〜ヾ(>▽<)o
忙しいのに大変でしたぁ〜
みんな可愛く撮れててさすがなずなっち!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
メーメーちゃん入浴シーン可愛いっ♪
Posted by julieっち☆ | 22:08:07, Oct 16, 2005
わ〜♪早速見てくれたんだーありがとう(*´∇`*)

このブログは重くないでしょ?
サクサク行くからストレスにならないよ(笑)

メーメーちゃんの入浴シーン、お気に入りなんだ〜
ジェスター君の数字の9もよかったでしょ(o^-')b
Posted by なずな | 22:10:58, Oct 16, 2005
いつのまにか、私の知らぬ間に引越したわねっ!
でも画像をクリックすると大きな画像になってイイ感じ♪
画像も綺麗に撮れてるよ〜。
レディちゃん綺麗に撮れてるね〜♪
Posted by QOO | 17:07:31, Oct 17, 2005
QOOちん♪
早速ありがと〜(*´∇`*)

忙しくってQOOちんに報告する前に引越しちゃった(笑)
画像綺麗なのはQOOちんのお陰よ〜♪
デジカメってほんといいわねぇ〜
QOOちん様様だわヽ(○´3)ノ チュゥゥゥゥ
もうデジカメ無しじゃ生きていけない(笑)
Posted by なずな | 02:40:10, Oct 18, 2005
笑ってしまうコメントだわっ!デジカメ重宝してるようで何よりだわ♪電池代は大変だろうけど可愛い画像をパシャパシャ撮ってね。私に内緒で引っ越した事は今回は許して、あ・げ・る♪
Posted by QOO | 07:23:15, Oct 18, 2005
今日も仕事かな?
体は大丈夫〜(↑o↑)ほんとに無理しちゃいけないぞぉ〜

コメント笑ってくれて嬉しいな♪しかも許して貰えて良かったな♪
デジカメ、ほんといいわぁ〜QOOちんからのプレゼントだったから
尚更なんだけど、ほんと使いやすいし画像も綺麗だしね(o^-')b
電池代なんて何のそのっ!!
パシャパシャ頑張って撮るからね〜
Posted by なずな | 10:28:27, Oct 18, 2005
ハチュや動物さん以外にもお子様の写真も
パシャパシャ撮ってね〜♪
愛するダンナ様もね!!エヘ (*^^)'-'*) ウフ
Posted by QOO | 17:35:38, Oct 19, 2005
おこちゃまや旦那は普通のカメラで撮ってるどぉー
しかも使い捨てカメラで(゜×゜*)プッ
デジカメは動物専用になってしまってる(笑)

普段、子供や旦那の写真はPCに取りこまないしね〜
QOOちんはデジカメで家族写真も撮ってるのかな?
Posted by なずな | 21:28:55, Oct 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :