観賞フグがメインのブログです。拙い文章ですが、ぜひ読んでくださいね(^-^)

□FMのインタビュー

 

060821.jpg

夕方、子供を連れて近所の総合公園に行き水遊びをさせていたら、放送局の人らしき女性とお兄ちゃんが近寄ってきた。

「カモンFMと言いますが、今からここでFMラジオの中継をやるんです。」とのこと。きっと邪魔だからちょっとどいてろって意味かと思ったら、

 

「生でインタビューに答えて頂けます?」だって。

 

いや、そんな急に。。。心の準備が。。。緊張するし。

きっぱり「イヤッ!」って断りました。

内心、あぁもったいないなぁとか思ったのは言うまでも無い。

そしたら、「では、お子さんとか無理ですか?小学生ですか?」と聞かれたので、「1年生ですが、本人が良ければいいんじゃないですか」と答えた。

 小学1年の長女はいきなりで面食らってたけど、一応承諾。親としては、一生に何度もあることではない、と気合を入れて撮影。あいにくケータイしか無かったが。。。

 

しかし、よくよく考えてみれば、地元のローカルFM局だったんだけどね。ぷぷぷ。

 

※ちなみにうしろに目線ばっちりで写っているのは私ではないですよ。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sizpapa/rtb.php?no=1156157072947244


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
■Blog master: Siz'PAPA

アクアリウムのきっかけはメダカでしたが、今はフグにメロメロパンチされちゃってます(笑)。

===================

■Sweet Little Puffers
ホームページ
↑こちらがメインサイトです。

各魚のプロフィールや水槽の紹介はこちらでご覧になれます。リンクして頂ける場合は、できればこちらの本家サイトの方にお願いします!!

===================

■La・La・La♪Happy!
ホームページ
↑姉妹ブログ

Siz'PAPAの管理するわんこブログ。わんこ好きはこちらもよろしくです♪

===================



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR