観賞フグがメインのブログです。拙い文章ですが、ぜひ読んでくださいね(^-^)

■突然ですが...
ブログを移転しました。


今までの『ペログー』もよかったのですが、色々と制限が多いので、思い切って同じペット専用ブログポータル『アセラブログ』に鞍替えします。


アセラの利点
.院璽織いら閲覧できる(チェックができる)
⊆由記載欄の設定がある(ペログーは、プロフィール欄に無理やり記載し苦労しながら利用していた)
新規投稿、修正時などにレスポンスがかなり速い
ぅテゴリーの順番を変更できる(当たり前のようだが、ペログーではできない機能)
ナ数のブログを作成し、一括で管理ができる



以上のような理由が変更の決め手。要は使いやすい。
と、いうわけで直接ブログにいらして下さってた皆さん、よかったらBookmarkをメインサイトへ変更してください。
また、RSSをご利用の方は、お手数ですが修正をお願いします。



メインサイト
タイトル: >>>Sweet Little Puffers
URL: http://www13.plala.or.jp/sizpapa/

新ブログ(アセラ)
タイトル: 吾輩はフグである
URL: http://puffers.a-thera.jp/
RSS 1.0: http://puffers.a-thera.jp/index.rdf
RSS 2.0: http://puffers.a-thera.jp/index20.rdf



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/sizpapa/rtb.php?no=1162279742262696


この記事への返信

A
qI i j[
R Qbg
[HHH

IA
{
V {

http://0bq09mb.love.scantyend.com/
Posted by  | 2009/09/11 18:50:27

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://37jn4p2.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 2011/12/17 10:17:16
ほんまかいなー!!(/∀\*)) http://www.fgn.asia/
Posted by かりん | 2012/06/18 20:43:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
■Blog master: Siz'PAPA

アクアリウムのきっかけはメダカでしたが、今はフグにメロメロパンチされちゃってます(笑)。

===================

■Sweet Little Puffers
ホームページ
↑こちらがメインサイトです。

各魚のプロフィールや水槽の紹介はこちらでご覧になれます。リンクして頂ける場合は、できればこちらの本家サイトの方にお願いします!!

===================

■La・La・La♪Happy!
ホームページ
↑姉妹ブログ

Siz'PAPAの管理するわんこブログ。わんこ好きはこちらもよろしくです♪

===================



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR