【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

2005/09/30
奪い合い・・・

レオンは暑がりだけど、猫は寒がりなので く〜太郎に 敷物を与えました。
それが放置されてたので、レオンが上に乗っかってみたところ・・・
( ほんとは暑いくせに、ちょっと うらやましかったもようw )



この直後、く〜太郎の攻撃に遭い・・・ レオンは退散。。
敷物を チェックするく〜太郎。





でも、しばらくしたら また放置なんだけどね(笑)

ツーショット

いつも つかず離れずの2人。

レオンが目の前を横切ると、思わず手が出てしまう く〜太郎。
飛びつかれるんだから、近くを歩かなきゃいいのに 懲りないレオン。



仲が悪い訳ではないが、平和に並んでる時間はめっちゃ短い。
そんな、つかの間の ツーショット。

 
2005/09/28
数字がなんか変だ


本数があわねぇ〜(笑)



2005/09/27
最近のく〜太郎

く〜ちゃんは、日々 身体が成長しています。
抱っこするたびに 重くなっている感じがする。

しかもなんか、バランスが悪いじょー
足が太くて短いから、ぽってりお腹が余計に目立つ。

顔は、丸いのか 三角なのか ようわからん。。



赤ちゃんの頃は、あんなに バランス良かったのに〜
まあ、今でも可愛いから 良いんですけどね(笑)

一気に増えた〜

前回アップした時より、倍くらいに増えたかな?

奪取 頑張った♪
・・・というより、更新 サボってた(笑)



しかし、↑ の 写真は 携帯電話のカメラでの撮影だけど・・・
こういう条件なら、めっちゃ キレイに写るねぇ〜♪

 
2005/09/21
メール行ってますか?

ペログーさんの メンテナンスが 無事に終了したようです。
おかげさまで、サクサク動くようになりましたね♪
スタッフの皆様、お疲れさまです〜 <( _ _ )>

しかし、ペログーさんから頂いたメールに返信しても 戻ってきてしまうので
ペログーさんの TOPの 「 問い合わせ 」 から 再度メールしたのだけど
リアクションがない・・・(涙)
ちゃんと 届いてるのかなあ??

ペログースタッフの皆様、この記事を見られたら、、、
メールが行っているのかどうかを
確認して頂けませんか? ヨロシク お願いします <( _ _ )>



↑ いつも こんなポーズで寝ています ↑

ドアに 手がはさまりそう〜。 
・・・と思って、そんなことにならないように・・・
上のほうには フィルムケースを はさんであるので、ご安心を♪

2005/09/18
いつもそこに・・・

私は普段 和室で寝ていますが、和室は レオンの立ち入り禁止区域。
入り口には、あんまり意味はないけど(レオンは開けれるので)
バリケードも してあります。

で、朝起きると、目の前の廊下には レオンが寝ています。
私が起きるのを 待ってるのかなぁ〜(笑)

自分が寝てても そばにいてくれる生き物が居るって、なんだか嬉しい。



写真の写りが悪くて ごめんなさい(汗)

2005/09/15
本日の状況

@ノ" カタツムリ 並の 変化しかないじょ。

珍客

今朝会社に行って、ふと見ると・・・



うぉ、ヤモリだあ〜
しかも ちっちゃいぃぃ♪



かわえぇぇ〜(涙)

外もイマイチだろうけど、建物の中よりは良いだろうから
出してやりました。

片目がヘンだったけど、、、
オマエも 強く生きるんだぞ〜

2005/09/14
本日の成果

朝、10時起床。
にゃーにゃー言ってるく〜太郎にご飯を与える。
私も朝食を済ませて、レオンと お散歩。

帰ってきて、洗濯。
終わったら、く〜太郎を さっと水洗い。



そして、レオンも洗う。
洗うのも大変やし、乾かすのも めっちゃ大変(汗)



そうしている内に、晩ご飯の時間になる。
食後、く〜太郎を動物病院へ連れて行き、予防注射してもらう。

外の車などにビビってたけど、病院の中や先生は怖がらない。
体温測定も 注射も、全然平気だったもよう。
ちょっとくらい、ピクッっとするかなぁと思ったけど 全くナシ。

不思議な奴・・・



4200円とられた〜(涙)

しかしとにかく、無事に終わって良かった。
また3週間後に行かねば・・・ 

金食い虫め〜

 
昨日と今日の奪取経過

取られまくり〜
行動範囲狭いし、しゃあないかあ(涙)


2005/09/09
食べまくり3日目

この日は、はなさんのリクエストで 来来亭でラーメンを食べたあと
梅田の 浪花餃子スタジアムで 餃子を食べました。
レポートは 【 こちら

そのあと、ゲーセンで はなさんが アンパンマンげっと♪

第二のリクエスト、たこ焼きも食べましたw
鉄板が電動で前後左右に微妙に動いてて、たこ焼きが自分で勝手に
コロコロしてました。 画期的だなぁ〜(笑)

夕方、はなさんを 新大阪駅へ送って行きました。
また来てねぇ♪



↑ ↑
画像ソフトが面白くて つい 作ってしまいましたw
よかったね

はなさんが オヤツとオモチャを持って 遊びにきてくれました。
めっちゃ遊んでもらって 奴らは大満足の様子(笑)



奴らの相手だけでなく・・・
留守番させて、掃除までしてもらって 恐縮です〜 <(_ _)>
2005/09/08
京都へ行って来ました
友達と、3人で京都へ行って来ました。
めっちゃ暑かった〜

ソフトクリームも 超ウマかったです♪

2005/09/07
友達とミナミへ

食べまくり写真を 合成してみました♪

同じ日に行った、チョコフォンデュの様子は 
載せられる画像サイズの上限を超えてしまったために
厳選写真館 」 の ほうへ 載せました。



↑ ↑
サムネイルをクリックして見て下さい。

2005/09/05
窓辺にて

ゆうべは、ペログーさんのシステムが おかしくなっていたようです。
もしかして、コメントしようとして出来なかった方が いらっしゃったでしょうか??
もし そうだったとしたら ごめんなさい<( _ _ )>
こりずにまた、コメントお願いします(笑)

さて、写真は 窓辺の く〜太郎です。



カーテンの向こうへ 行ってみたり。



お外に出たいだろうけど、病気や事故が心配なので もう出しません。
テラの 二の舞にならないように・・・・ね。

  [続きを読む]
2005/09/03
奪取状況

2005/09/02
グリニーズ食べ中 & えっち度チェック

写真は、グリニーズを食べちうのレオン。
暗めの室内で 動いてるときれいに撮れないから
フラッシュをたいたので、ちょっと 目が変になっちゃいました(涙)



一心不乱に かじっております。
恍惚状態というか、、、目が うつろだ(汗)



ほっぺたが・・・


さて、MAKIさんの日記で 「 えっち度チェック 」 というのを発見♪
さっそく やってみました(笑)

私の結果は、続きに入れておきます。
  [続きを読む]
2005/09/01
野良猫ちゃん

レオンのお散歩コースで見かけた仔猫。
どうやら、野良猫のようです。

何度か会ったけど、さっさと逃げてしまいます(涙)

  [続きを読む]
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR