【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

グリニーズ食べ中 & えっち度チェック

写真は、グリニーズを食べちうのレオン。
暗めの室内で 動いてるときれいに撮れないから
フラッシュをたいたので、ちょっと 目が変になっちゃいました(涙)



一心不乱に かじっております。
恍惚状態というか、、、目が うつろだ(汗)



ほっぺたが・・・


さて、MAKIさんの日記で 「 えっち度チェック 」 というのを発見♪
さっそく やってみました(笑)

私の結果は、続きに入れておきます。
スポンサード リンク

あなたのエッチ度は 82%です (直近 1000人中 195位)
ちなみに絶頂時は 103%発揮するようです。

あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 36%です
すべて受精してしまうと 1872億2358万6364人の子供が生まれます。


貴方の今日のエッチの相場は 261647円です。

< 値段内訳 >
愛情 196040円
欲求 10858円
テクニック 17694円
潜在能力 15080円
存在価値 9516円
消費税 12459円

 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 494冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 707冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 4485分(約75時間)住めます。


< 総評 >
あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

---------------------------------------------------------------------------------

・・・・だそうです(笑)

ラブホに75時間しか居られない?
どんなラブホなんでしょね?
私が時々利用させてもらっているラブホは、そんだけあれば759時間居られるよん〜

しかし、「 あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。 」 って・・・・
失礼な、そんな時期はもう過ぎましたわっw

やってみたい方は ↓ こちら。
http://www.kirafura.com/h/


この記事への返信
わたしもやってみましたよ〜。
結果は50%。普通の少女らしいです。
いやだわ少女だなんて。
そんな時期はとっくの昔に過ぎましてよ。
Posted by ちっち | 2005/09/03 00:14:26
>ちっちさん
普通の少女・・・ 良いじゃないですか(笑)
少女なんて、うらやますぃ〜♪

>MAKIさん
すごいかなぁ〜?
もっとすごい人いそうですよ(笑)
路地裏へのカキコ、楽しみにしています♪
名前は全然違ってても、そのカキコに対してレスしますから〜

【答えづらい恋愛心理38の質問】も観てくれたんですか?
MAKIさんのお答え、どんなんだろうw
Posted by ゆうみん | 2005/09/03 20:35:25
【答えづらい恋愛心理38の質問】は
こんな感じでした。
http://fp.livedoor.com/blog/show?id=3996&diary=4116

いろんな人の回答を読ませていただいて、
浮気について自分のずれを発見しました。

多くの人は気持が入ったら浮気で、
私の場合は体のみが浮気で、気持が入ったら本気。
といった具合のずれです。あはは
Posted by MAKI | 2005/09/04 07:33:01
観てきました(笑)
また100Qに答えたくなってきた。

しかし、自分でも作ろうと思って まだ作ってないわ〜・・・。

Posted by ゆうみん | 2005/09/04 11:42:06
わたしもやってみた。
たしかにラブホ、高すぎるよね。
19万あったら、高級ホテルでも4〜5泊できるやん。
Posted by fujico | 2005/09/08 09:48:08
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR