【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

チワワの捜索願い
たけちゃんママさんのブログで、見つけた記事です。
ご自宅に泥棒が入り、愛犬を連れ去られてしまった方がいらっしゃるそうです。

場所は東京だそうですが、都外へ移動してるかもしれないし・・・
これを見てくださった方で 何か心当りとか情報があったら、
飼い主さんに連絡してあげて下さい。

↓詳しくはこちらに・・・。
ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬盗難】

わんちゃんは病気を持っているようで、ほんとに心配です(涙)
早く無事で見つかるといいのになあ・・・。

1119670089321190.jpg
スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
愛犬盗難事件 by fujico*blog | 2005/06/25 18:10:33
皆さんご協力お願いします! by おてんばモモちゃん | 2005/06/25 22:57:25


この記事への返信
ゆうみんさん、ありがとう〜!
一人でも多くの人が見てくださったらいいですよね!
ゆうみんさんもfujicoさんもトラックバックしてくださって、あのぉ〜私いまだにトラックバックが出来ないというか、どうやっていいのかわからないんです(;^_^A
情けない〜(´▽`*) アハハ  そのうちがんばってみます〜!
Posted by たけちゃんママ | 2005/06/25 20:02:56
ありゃ、トラックバックの仕方、よく判らないのですか〜
とりあえず、説明にいきますです(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/06/25 20:34:35
教えてもらってありがとうさんです!
一応出来ましたです!ちょっとコメントが言葉足らず過ぎでした(;^_^A
Posted by たけちゃんママ | 2005/06/25 21:27:18
fujicoさんのとこでも見て
さっそくブログでUPしました。

ホントにひとりでも多くの人が見て
早く犯人がこの病気のことを知りますように。
はやくミシェルちゃんがおうちに帰れますように。
Posted by はな | 2005/06/25 22:40:40
ゆうみんさん、トラックバック慣れてきました(´▽`*) アハハ 
言葉足らずの先のトラックバック、消してくださいなm(・ω・m)ゴメンチャ
Posted by たけちゃんママ | 2005/06/25 23:00:00
>たけちゃんママさん
トラックバック慣れてきたようで良かったです(笑)
記事が完成してから送れば、失敗がないですよ〜w

>はなさん
記事書いてくれて ありがとうございます。
少しでも多くの人の目にとまって、何か情報が寄せられたらいいんだけどなあ。
Posted by ゆうみん | 2005/06/26 20:04:10
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR