【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

京都へ行って来ました
友達と、3人で京都へ行って来ました。
めっちゃ暑かった〜

ソフトクリームも 超ウマかったです♪

スポンサード リンク


この記事へのトラックバック
京都へ行って来ました by − 厳 選 写 真 館 − | 2005/09/11 15:17:37


この記事への返信
早速、載ってるし。(笑)
おつかれさまでした。
Posted by fujico | 2005/09/09 09:26:39
おつかれさま〜♪
まだまだ載せるよん(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/09/09 10:16:31
抹茶ソフトの味。   って思ったら大間違い。
なんだこりゃぁーめっちゃウマ d(>∀<)b☆
抹茶味なのに濃厚な感じが忘れられないのでー。
次回はパフェにしましょー♪
fujicoさんに激感謝です。
Posted by はな | 2005/09/12 01:51:11
パフェ結構高かったけど、チャレンジしますかあ?(笑)
たしかに、ほろ苦くって欲しかったですねw
Posted by ゆうみん | 2005/09/12 16:07:53
高い!?
それは困った。。。
高級パフェなんだぁー。
チョコフォンデュより高いと泣くかもです。。。(>ω<)
Posted by はな | 2005/09/13 01:32:31
あそこの抹茶パフェ、高いけど、<1000円前後
価値あるよー。
プルプルの抹茶ゼリーとか、ふわふわの抹茶カステラが入ってたり・・。
あー・・食べたくなってきたー。(笑)
Posted by fujico | 2005/09/13 09:03:33
メニューの写真撮ったよ(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/09/13 11:45:45
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR