【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

寒い日

ストーブ ついてないのに・・・



寒いので、微妙に 丸まってます(笑)



そして この人は・・・



いやまあ この人の場合は、、、
寒いからじゃなくて 遊んでるだけなんですけどね(笑)


うあ〜 しかし、今年も あと2日しかないよ〜
みなさん、大掃除など はかどってますか??

うちは、めっちゃスローペースです。
キケーン・・・

まあ私の場合は、お正月といっても 普段の日と大して変わらず
過ごすから、これといって何もしないでも良いのだけどね(笑)

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ〜
来年も、どうぞヨロシクお願いします♪


とはいうものの……
ネット友達のみなさん、カウントダウンは どうします?w

スポンサード リンク


この記事への返信
ウチは未だに帰省準備もせず、こーしてネットしてたり…
さてホント、どうしよっかなぁ(苦笑)
Posted by 伊東 | 2005/12/30 13:27:50
 
ほへえ?
帰省は結局どうするの??(笑)
まだ決めてないのかなw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/30 17:43:51
うちは何処にも行かず家で過ごしますよ〜

妹夫婦が帰ってきて、犬2匹の面倒見る当番になりましたw
Posted by まつ | 2005/12/30 20:48:45
う〜ん・・・カウントダウンど〜しよっか〜?
ポンキッキ・・いあ・・ナンキキでもやる〜?
この前は無線LANが繋がんなくなっちまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
明日PCリカバリかけるかな〜?
なんか一度切れると1時間以上復旧しないんだよ〜。DNSに問題ありそうなんだけど・・・よくわっかんねぇ〜ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
Posted by 隼人先生 | 2005/12/30 21:09:32
 
>まつさん

わんこ当番ですか(笑)
お疲れさまです〜

写真ヨロシク♪


>隼人先生

カウントダウンね〜
どうしましょう?
「なん聴き」といっても、他のDJさんが行方不明だしなあ〜

うちのHPのチャットにする??
  
Posted by ゆうみん | 2005/12/31 00:15:20
メリット・デメリットは次の通りだと思う。
●YAHOOなん聴きの場合
別に他のDJさんいなくってもいいんじゃない?もしかしてYAHOOなら行方不明の人も偶然見つける確立は少しあるし。
大晦日なら新年の挨拶しにチャット覗く人も少なく無いかも?(でもヨッパライの荒らしが来る可能性は否定出来ない(笑)
●ゆうみんのチャットの場合
人数が固定ならゆうみんのチャットでも(・∀・)イイ!!と思う♪
でもその場合は事前告知の時間的余裕があるかどうか。まぁ〜ゆうみんの友達は多いから、そこそこ問題はないかもしれない。但し音楽は流せなかったんじゃ?(覚えてないクマさんだったw)あとはXP対応はサイトの方で治ってるかなぁ〜?w
σ( ̄。 ̄) オイラはゆうみんさえいれば楽しいからどこでもいい(σ^▽^)σYO!
どっかでやってみて、問題あればσ( ̄。 ̄) オイラのチャットだってあるし、他のとこもゆうみんなら持ってるだろうしwみんな揃ってたら移動できるし( *´エ)(´エ`* )ネー

・・・その前にオイラ、無線LANが切れないようにしないとw さっき大事なデータはあらかた外部HDDにコピーしたから、あとはお気に入りとIME辞書を写してリカバリかけます♪ちょい不安・・・あひゃひゃ(・∀・)vvv
あ!FFFTPの設定とかメルアドもコピペしとかなくっちゃ!!・д・)ぐはっ★ やぱ〜り不安…o(;-_-;)oドキドキ
Posted by 隼人先生 | 2005/12/31 01:31:00
 
他のDJさんが居ないと、もしも落ちたり調子が悪くなった時に
変わりに音楽を流してくれる人が居ないやん(笑)
まあ、どうってことないけどね〜

ただ、Yahoo!だと、はなさんがなぜか来れないのだ。
もちろん、IDない人も来れない。
そこがネックなのよねえ。

事前告知なんて、してる暇はないけどねw
メッセ見て、オンラインの人に声かける程度ですよ〜

しかし、うちのチャットはXPの人がつらいのよねえ。
じゃあ、携帯HPのチャット使うかなあ?
でもテキストチャットだから、タイムラグがあるんよね…
難しいw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/31 02:48:18
はなちゃんが来れない・・・希望者が来れない場合は問答無用で却下。だからYAHOOは無い(笑)

ゆうみんのチャットも良いんじゃない?XPってどうなるんだっけ?単に飛ばされる確立が少し出るってことくらいだっけ?重くなるんだっけ?・・・忘れたw

そ〜だ (=^. .^=)ミャー・・・みんながどこに居るか告知する場所を決めといて、行き当たりばったりテで移動してもいいかも?wゆうみんのメッセンジャー(YAHOO/MSN共)に表示しててもいいし〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ただいまから・・・リカバリに突入しますでし♪ 総員戦闘配置!! ・д・)ぐっふぉぉぉぉ★
Posted by 隼人先生 | 2005/12/31 12:23:44
カウントダウン〜♪
楽しそうなお話だわ+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
でも、きっとそのころは除夜の鐘突きに行ってますー。
煩悩を浄化してまいりますっ♪
帰ってきたらいろいろ覗いてみよー☆

こっちでもごあいさつ。
来年もよろしくお願いいたしますー(人´∀`)
Posted by はな | 2005/12/31 16:09:09
 
んじゃ、とりあえず 「あっちこっち」のチャットにて♪

今からお散歩行ったり、実家でおそば食べたりするので〜
戻ってくるのは9時頃かなあ。

という感じで、10時〜11時くらいにチャットかな?
とりあえず、HP見てくれたら誰か入室してたら判るので良いよねw

そんな感じで、来れる方はいらっしゃいませ〜
ヨロシク♪
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/31 19:10:09
今年一年、ゆうみんさんのブログで涙を流す事が多かった。。。でも、いつも勇気を貰っていました!
本当にありがとうございました〜!
ゆうみんさんも、色々あったんですよね、お疲れ様でした!
来年はよりいっそういい年になるといいですね(#^▽^#)

カウントダウンのチャットされるんですかぁ〜?
色々あるんですねぇ!
よいお年をお迎えください(#^▽^#)



Posted by たけちゃんママ | 2005/12/31 20:08:56
 
あは、泣かせてしまってごめんなさぃ。
でも勇気づけることが出来たのなら、嬉しいです(笑)

たけちゃんママさんも、今年はほんとに色々なことがあって大変でしたね。
来年は、のんびり楽しく過ごせると良いのだけど・・・。

カウントダウンチャット、良かったら覗きに来て下さいね♪
来年もヨロシクです(笑)
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/31 22:01:33
カウントダウンどっかでやってるのかな?
ん〜、見つけられない・・・

ワンちゃんただいま就寝中♪
Posted by まつ | 2005/12/31 23:42:26
 
あは、ごめんね(笑)
とりあえす来てもらえて良かったです〜

ワンちゃんのお守りお疲れさまw
Posted by ゆうみん | 2006/01/01 10:12:52
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR