【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

「欲しいものバトン」

はなさんから、「 欲しいものバトン 」 を 頂きました(笑)

とりあえず、深く考えずに答えていきます〜



答えは、続きに 入れておきますねw


 
スポンサード リンク


★Q1 今 やりたい事。

【答え】 何年も行ってないので、スキーしたいっ(笑)



★Q2 今 欲しいもの。

【答え】 食べても太らない身体と、暴飲暴食しても大丈夫な胃腸w



★Q3 現実的に考えて 今 買っても良いもの。

【答え】 ウォシュレット。 うちのん、もうダメぽ。



★Q4 現実的に考えて 欲しいし 買えるけど、買ってないもの。  

【答え】 来年の、ちびギャラリーカレンダー。
      売ってるとこ少ないもん・・・ Loft 行かなきゃ(汗)



★Q5 欲しい物で 高くて買えそうにないもの。

【答え】 最新型のウォシュレット・・・
      私が欲しいやつって、6万くらいする。



★Q6 タダで手に入れたいもの。

【答え】 美味しいもの。 ご馳走になるのが幸せ〜♪



★Q7 恋人から貰いたいもの。

【答え】 物も愛情も すでにたくさん頂いてるので、あとは…



★Q8 恋人にあげるとしたら?

【答え】 彼も ココ見てるから、ひみちゅ♪



★Q9 このバトンを3人に回す。

【答え】 さ、3人なんて選べない〜(涙)
      ってことで、どなたでも持っていって下さい <( _ _ )>



★Q10 このバトンを無視したら?

【答え】 特に何も・・・起こらないと・・・いいけどね?w



-----------------------------------------------------------

「自分も答えてみようかなぁ〜」って方は、下の質問をコピーして使って下さいませ(笑)
アップ出来たら教えてね♪
 

★Q1 今 やりたい事。
★Q2 今 欲しいもの。
★Q3 現実的に考えて 今 買っても良いもの。
★Q4 現実的に考えて 欲しいし 買えるけど、買ってないもの。  
★Q5 欲しい物で 高くて買えそうにないもの。
★Q6 タダで手に入れたいもの。
★Q7 恋人から貰いたいもの。
★Q8 恋人にあげるとしたら?
★Q9 このバトンを回す3人。
★Q10 このバトンを無視したら?
 


この記事へのトラックバック
欲しいものバトン。 by いろいろ。 | 2005/12/17 00:32:09


この記事への返信
じゃ・・mixiでやってみりゅか (=^. .^=)ミャー♪
Posted by 隼人先生 | 2005/12/16 01:20:17
 
ありなと〜♪

最初ね、一番に隼人先生の名前をタイプしてたんだけどw
他の人を決められなくて、書くのやめちゃったのだ(笑)
 
みにいこっとw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/16 07:44:03
何気に・・・隼人先生経由でお持ち帰りしましたw
さっそくカキコしてみねば!
Posted by 猫姉 | 2005/12/16 16:17:23
一番にσ( ̄。 ̄) オイラの事を思ってくれるとわ・・・
さすが正義の(*゚Д゚)ミィー!!(*゚Д゚)タァー!!(*゚Д゚)カァー!!
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪

じゃ、今度はσ( ̄。 ̄) オイラがバトンを作り出そうかニャ? 乞うご期待♪
Posted by 隼人先生 | 2005/12/16 22:40:24
暴飲暴食は忘年会シーズンの今☆
パーティーシーズンの今☆☆
絶対にやっちゃうんじゃないですかー。
暴飲はちょっと難しそうですけど
暴食なんて毎回ですよ。
この前。食後(トンカツ)にケーキ4つ食べたんですけど
さすがに暴食だったらしく。
5つ目を選ぶことが出来ませんでしたー。
Posted by はな | 2005/12/17 00:36:58
 
>猫姉さん

おぉ、ありがとう〜(笑)
実は、2番目に書いたのは猫姉さんの名前だったんですよw

で、3番目を考えてたら困ってしまったんで 
名前あげるのはやめちゃいました〜

テレパスィが通じたようで良かったですw


>隼人先生

あは、どんなバトンが出来るんだろう・・・
ちょっと怖い気もする(笑)

ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク


>はなさん

あはは、笑ってしまいました〜w
毎回暴食なんですかぁ。
でも胃の調子が悪くなったとか、お腹壊したりって
しないんでしょ??

だったら大丈夫やんw
うらやますぃ〜(笑)

てか、トンカツの後にケーキを4個なんて・・・
私には絶対無理。。
  
Posted by ゆうみん | 2005/12/17 00:55:48
正義の(*゚Д゚)ミィー!!(*゚Д゚)タァー!!(*゚Д゚)カァー!!バトンを作りました♪ゆうみんはぜひ答えて(σ^▽^)σNE!
あひゃひゃ(・∀・)vvv
Posted by Professor隼人 | 2005/12/17 06:43:41
今日は夕食にづけ特盛丼食べた後、CoCo一番屋にすぐ行ってカレーを5辛で400g食べてしまった・・・illi _ ̄● illi
Posted by 隼人先生 | 2005/12/18 01:25:43
この名前何かめずらしいんだろうか・・(汗)
何かねミ○シに変なのがきててさ・・・
まぁ足跡ついてたから見にいったんだけど・・・・
むぅぅぅ ヽ(;´Д)ノ
Posted by 猫姉 | 2005/12/19 11:22:38
 
>隼人先生

バトンお疲れさま(笑)

しかし、づけ丼のあとにカレー・・・
なんだかスゴイ組み合わせですにゃ。
というより、食べ過ぎ。


>猫姉さん

ほえ〜?
どんな人なんだろ??
人のとこについてる足跡は見れないからなんとも言えない。。
 


Posted by ゆうみん | 2005/12/19 21:30:50
ちょい前にこのバトン答えて、当時の回答は
PSP&モンハンPでした。すでに買ってたり(笑)
…今ほしいのは… なんだろなぁ…
今週末がイラナイと思う自分もいますが(苦笑)
Posted by 伊東 | 2005/12/19 22:39:22
 
いやあ、このバトンはまあ、良いんですけどね(笑)

とりあえず、隼人先生のバトンにも答えてくれてましたね〜
ありがとw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/20 00:53:40
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR