【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

寝姿&「浮気度チェック」

く〜太郎を観ていると、つくづく・・・
「 猫って軟体動物だなあ 」 と 思います。

寝姿なんて 特に不思議・・・ 苦しくないのか??




さて、ふじこさん が ブログで 「 浮気度チェック 」 を 紹介してくれてたので
私も やってみました(笑)

私の結果は 続きに・・・
スポンサード リンク

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、143520円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむ。
いいんだか悪いんだか(笑)

しかし、あんな簡単な質問だけで よくこんなに判るもんですね〜
そう考えると なんだかスゴイぞ。

やってみたい方は ↓ こちらからどうぞ。
http://www.sonta.net/game/uwaki.html



この記事へのトラックバック
あなたの浮気度チェック。 by fujico*blog | 2005/08/15 13:21:53
モザイクを入れて遊んでみましょう   ヾ(@~▽~@)ノ   by 「やっとこ」ブログ  | 2005/08/17 11:17:10


この記事への返信
>あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
わあ、こんな回答もあるんやね。
ええやん。うつくしいやん。(笑)
Posted by fujico | 2005/08/15 13:20:55
「あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。」って出たねえ〜
なんとなく嬉しいぞ(笑)

うつくしいらしいし?w
Posted by ゆうみん | 2005/08/15 14:00:40
ゆうみんさんもやってるー。
あとでやってみますよー。

く〜ちゃんの『ちょっと待ってよー』ポーズの
寝姿。。。。ホントは起きてるんじゃ?って思ったり。
これがネコなのか?
不思議生物なのですねぇ。
Posted by はな | 2005/08/16 01:59:24
ははは、なかなか面白いチェックもんですね〜。
寝姿ともども楽しませてもらいました!
サンキュー〜(^^)
Posted by さぼきか | 2005/08/16 12:24:43
してみました。
ゆうみんさんと同じく浮気人数(概算)は、0人でした・・・。
わはははと笑いたいわ(^o^)(^o^)(^o^)

繊細は、フレパーの日記に記載したいと思います。
Posted by MAKI | 2005/08/16 19:47:59
わー!く〜ちゃんの寝姿、かわいい〜♪
ちょこっと浮いてる手がなんともいえませんね。
肉球に触りたい!
ちなみにわたしも浮気チェックの結果は0人でしたよー。
わたしにとっての浮気は二人で下校(帰社)する。
これでいっぱいいっぱいなんだそうですよー(笑)
Posted by ちっち | 2005/08/16 23:29:08
>はなさん
これが猫なんですねぇ〜
実際に観て確かめて下さいw
もしかして、猫と仲良し初体験になるかも??

>さぼきかさん
いらっしゃいませ〜
浮気度チェック、してみました?
もしかして、浮気者でした?(笑)

>MAKIさん
おぉ、同じでしたか〜
笑っちゃうってことは・・・・・・・?(笑)
とりあえず 拝見しにいかなくてはw

>ちっちさん
可愛いでしょ♪
もうね、、、、犬とは違って おててフニフニですよ〜〜
ちっちさんも、チェックしてみたんですねw
2人で下校するだけでいっぱいいっぱい・・・ 
そ、そんなにウブなんですか?(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/08/16 23:52:57
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR