【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

ストーブつけた

ゆうみん家では、昨日から石油ストーブ始動中です。

こんなに寒くてもぐ〜ちゃん達はお外なんだから・・・って
我慢してたけど、そろそろ私も限界を感じたので(笑)

↓ この人は早速、かぶりつき状態。




一方 く〜ちゃんは、生まれて初めての ストーブ。
上に置いてある やかんが気になる??



つけてすぐ、ストーブに 手を掛けたのでスグにやめさせた(汗)
まだ熱くなってなかったから 良かったけどね〜・・・



そして、今日も付けたところ く〜ちゃんは・・・

熱いのに、はしっこの方にパッと手をついてしまいました。
さすがに熱かったのか、びっくりして飛びのいてた。

火傷は しなかったようで良かった〜


で、それをメッセで彼に 「 こんなことがあって〜 」 って 話して
「 これで、触っちゃダメだって覚えただろうねw 」 って
笑いながら ふと見ると・・・

ストーブを眺めてたく〜ちゃんが、いきなりまた立ち上がって
また触ろうとしたああ〜(汗) 

おまいは あふぉかぁぁぁ


「 だめだめ!! 」 って 言ったら ビックリしてやめたけどね。。
学習しなさいよぉ(涙)


そして、く〜ちゃんは 明日(今日)… おかまちゃんに なります。

「 22時以降、エサも水分も与えないで下さい 」 って
説明の紙に書いてあったので、可哀想だけど 我慢ちう。。

でも、「 万が一 事故があっても 責任を問いません 」 みたいな
同意書を書かせられると、なんだか不安になってしまう〜

どうか うまく終わって 無事に戻ってきてくれますように・・・(涙)

 
スポンサード リンク


この記事への返信
くぅちゃんは好奇心旺盛なんだね(笑)
うちの猫はなんも手ださなかったけどなぁ・・
うちのオス猫も手術しましたよぉ
病院に連れて行くとき私も心配でしたわぁ
そんな術後戻ってきて数ヶ月・・・・
発情期になるとうちのメス猫に乗っかっていたずらしてたけど・・・・(;´ρ`)
メス猫は「何すんのよ!」って言ってるようなブギャァって発声してましたが・・・このメス猫が発情するとうっさのなんの。。。。夜通し鳴きまくりデス ヽ(;・ー・)ノ
無事終わりますように。。。
Posted by 猫姉 | 2005/12/07 20:38:01
 
好奇心旺盛すぎ〜
ストーブは、位置的にく〜ちゃんが居るのが横だから
熱いかも?っていう危機感がなかったのかも(笑)

去勢手術は無事に終わったけど、これからどういう猫になるのか
まだ判らないからドキドキもんですw
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/09 19:03:39
はじめまして、小砂の友達のスカーといいます、
プログのアドレスはhttp://mixi.jp/confirm.pl?c=5be05a84e003fe68ec7b266fc580797e&i=1331759
です。
僕はさぶがりだから11月に原油がたかいから電気ストーブ
をだしました。
そしたら、今日きた電気代がすごく高かったです。;;
今年はなぜか去年よりさぶくかんじます。年かな、ハハハ
ゆうみんさんはどうですか???
よかったら友達になってもらえないでしょうか?
コメント待ってます。


Posted by スカー | 2005/12/12 09:37:29
 
こんばんは、コメントありがとうございます。
初めまして(笑)

電気ストーブは、めっちゃ電気くいますよ〜
灯油は確かに、去年とかに比べると高いですねえ。
でも電気代よりはやっぱり安いかも??

mixi 覗きに行きます〜。。

Posted by ゆうみん | 2005/12/12 21:45:18
灯油代のいがやすかったのですね
やかったらマイミクシィーにいれてもいいですか???
Posted by スカー | 2005/12/14 04:17:42
 
はぃ〜
ヨロシクです(笑)
 
Posted by ゆうみん | 2005/12/14 23:23:33
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR