【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

寒くなってきました

ご近所さんには、まだ こんなお花が 咲いてたりしますが・・・



掃除の邪魔をするひとを、窓辺に置いておいたのだけど
お天気が悪かったので、丸くなってました(笑)



寒そうなので敷物を与えると、ご機嫌で寝てくれたw




ハロゲンヒーターも出動。
レオンが赤いのは、ヒーターのせいです(笑)



昨日から、左の前足が痛くて ちょっと元気がない レオン。
 
 
あ、いま 気づいたけど、このブログ・・・
写真の サムネイルのサイズが 大きくなりましたね〜

見やすくなって 良いかんじ♪ 

スポンサード リンク


この記事への返信
レオンくんを見て「夕陽赤〜く〜 地平の果〜て〜♪」って唄ってしまうあたしって・・・illi _ ̄● illi
こっちもなんかチョウチョがいぱ〜い飛んでりゅ!シジミチョウが多いけど、モンキチョウも!晩秋だと言うのに暖秋w
Posted by サユリちゃん♪ | 2005/10/23 21:25:10
は・・・なはが咲いてる〜( ̄◇ ̄;)!?
同じ国に住んでるというのにこんなにも違うのね
北海道はもうすぐ雪の季節になろうとしてるのに(゜ー゜;A

うちもハロゲンヒーター大活躍w
扇風機みたいな不思議な形のね(笑)
Posted by よーこ | 2005/10/23 22:24:05
をぉ ハロゲン!レオンくんは足大丈夫ですか?
くぅちゃんはやっぱ敷物あるとあったかいのかな?
うちの猫はコタツにもぐりこんで出てこなくなる・・・・(笑)
Posted by 猫姉 | 2005/10/24 01:19:32
σ( ̄。 ̄) オイラの部屋には暖房器具は無いでしw
冬は布団の中で冬眠してますw
とうみん・・・ゆうみん・・・・あひゃひゃ(・∀・)vvv
Posted by 隼人先生 | 2005/10/24 03:08:55
レオンくん足どしたん?(しんぱい)
くーちゃんポカポカでよかったねー。
Posted by fujico | 2005/10/24 21:28:17
ウチもそろそろ暖房器具ださなければ・・・
寒くて毛布にくるまってます(^^

レオン君お大事にね。
Posted by まつ | 2005/10/24 21:54:32
 
>サユリちゃん♪

その歌しらにゃいかも・・・・?
チョウチョは、こっちも色々飛んでるよ〜
さすがにアゲハは見ませんけども(笑)


>よーこさん

そうそう、扇風機みたいなやつです〜
首フリしてくれるんだけど、なんかカクカク動く(笑)
そっちはもう冬ですか??
紅葉は??w


>猫姉さん

レオンの足は、ちょっと良くなったみたい・・・
やっぱり猫は寒がりだから、敷物が好きみたいですよ〜
コタツがあるっていいねえ(笑)
うちにもあるけど、レオンの毛がすごいから出せないのです(涙)


>隼人先生

誰かさんは、窓あけて扇風機つけてるって言ってたし・・・
どんな家やねん?(笑)
冬は冬眠って、熊?!


>ふじこしゃん

レオンはね〜、時々足が痛くなるねん。
なんか判らないけど、関節が弱いのかも。
寒くなったから神経痛???
でもだいぶんマシになったみたい。
心配してくれてありがとう〜


>まつさん

寒いよねぇ〜
奈良って特に厳しい感じがしますよ。
夏は地獄のように蒸し暑く、冬はビュービューなイメージ。
奈良のドリームランドでの体験だけど(笑)
 
Posted by ゆうみん | 2005/10/25 15:59:59
加山雄三さんの夕陽は赤くでつ。
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk0/yuhiwaakaku.html
Posted by サユリちゃん♪ | 2005/10/26 00:43:26
 
やっぱりしらなひ・・・・(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/10/26 20:32:21
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR