【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

花束その後。

[ あっち ] も こっちも、バラだらけで ごめんなさい〜 <( _ _ )>

昨日は、一本ずつ水切りをして 並べて記念撮影♪



束になっていたのを ほどくと、意外に かさが増えた〜

花瓶が足りなくなっちゃったので、54本を 母におすそ分け(笑)
( 数字が中途半端な理由は、色数の都合ですw )


写真を撮るために 花瓶を並べていたら・・・ 早速 邪魔するひとが(汗)


 
 
とりあえず、なんとか撮影完了〜



写真撮ってると 止まらなくなって・・・
司法書士さんとの 約束の時間に、遅刻しそうになった(汗)

やばやば。

スポンサード リンク


この記事への返信
圧巻ですねー!
んもー人生一度でいいからこんな沢山の花束を貰ってみたいもんです(笑)
素敵な彼さんでうらやましー><
Posted by ちっち | 2005/10/20 21:24:08
う〜ん・・・ゴ〜ジャス♪ 叶姉妹?あひゃひゃ(・∀・)vvv
ちなみにオイラの同僚の●深●クン(キザw)はこのような喜ぶ女性の話を本で読んで実践したツワモノでし♪
嫁さんの誕生日にとたくさんの薔薇の花束を買って帰りましたとさ。それをみた奥さん・・・「こんなものにお金使うんだったら食べに連れてってくれればいいじゃなぃ!」と花束で殴られたそうでし・・・・illi _ ̄● illiかわぃそ・・・・・
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ入院してた時に得意先の人がお見舞いに来て・・・シクラメンの鉢植えを持ってきてくれました。
死苦裸めん・・・鉢植え(病気が根付く)・・・・illi _ ̄● illi
でもオイラはシクラメンが好きなのでありがたくお礼を言ってもらいましたとさ♪ちなみにその人、シクラメンの他に高そうなフルーツの盛り合わせ持ってきました・・・糖尿病で入院してるσ( ̄。 ̄) オイラに・・・・_ ̄○
この人がよく仕事で失敗するのはゆ〜までもないw
でもクライアントのσ( ̄。 ̄) オイラ、この人が好きなのでいつも仕事を回してあげますwww
全然ちなう話になっちゃった・・εミ(ο_ _)ο ドテッ… <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
Posted by 隼人先生 | 2005/10/21 00:43:03
(´▽`)はぁぁ・・うっとり
家中バラに囲まれるとまるでお姫様気分だね♪ いいなぁw

私も過去に大きなバラの花束が届いたことが・・・
でもそれはストーカーからの贈り物だったのでした〜( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

私も好きな人から花束もらってみたかったなぁ。。。なんて笑

Posted by よーこ | 2005/10/21 21:40:12
 
>ちっちさん

ちっちさんの彼氏は、ブログには滅多に登場しませんよねぇ〜
もっとのろけて下さいね(笑)
楽しみにしてます♪


>隼人先生

会社でコメント拝見して、シクラメンの部分で 声だして笑ってしまった(笑)
「花瓶が無かったらアカンし〜、鉢植えだと長持ちするし〜」とか 
考えて持って来てくれはったんかなぁ?


>よーこさん

ストーカー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはちょっと嬉しくなさ過ぎ・・・っていうか 怖い(汗)

しかし今からでも可能性がない訳ではないよ〜
好きな人が出来て、その人から花束もらうチャンスはまだまだある♪
隼人先生なんてどうでしょう?
花束もらうだけなら、不倫じゃないしぃ〜?
Posted by ゆうみん | 2005/10/21 22:59:02
う〜ん・・・しくらめんとフルーツ持ってきたお得意先って・・・_ ̄○
でもありがたく受け取る隼人先生・・・感動のスト〜カ〜 もといスト〜リ〜?あひゃひゃ(・∀・)vvv
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 縁起かつぐより人の気持ちを大事にすりゅ先生はステキ♪( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
あたしだったらその人が他の人にやらないように教えちゃうかも?あひゃひゃ(・∀・)vvv
隼人先生と花束・・・似合わない・・ってか、絶対無いかも・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄壁 ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
切り花は買わない人だしw
Posted by サユリちゃん♪ | 2005/10/22 03:16:58
 
そうだよねぇ〜・・・
教えたほうが 本人のためだよね。

隼人先生は切り花は買わない、、、と φ(。。) メモメモ

じゃあ、よーこたんにも シクラメンを♪
Posted by ゆうみん | 2005/10/23 01:44:51
え〜 ( ̄ο ̄) サユリ〜、大事なのは持ってきた人の真心ぢゃ。
σ( ̄。 ̄) オイラのために高いお金だして買ってきてくれた事が何より嬉しいのぢゃ♪ 迷信を楯に頭にくる人は所詮それだけの人なのぢゃw

だいたい、教えたらその人落ち込んじゃってシクラメン持って帰っちゃうじゃん。そしたらその人もσ( ̄。 ̄) オイラも哀しむだけぢゃ(笑)
お見舞いに来た人は「ああ、お見舞いに来てよかった」オイラは「好きなシクラメンもらって嬉しい♪」これで(・∀・)イイ!!

しかし・・・糖尿病にフルーツはないよなぁ〜・・・illi _ ̄● illi
でも・・・ネタになったから(・∀・)イイ!! あひゃひゃ(・∀・)vvv
Posted by 隼人先生 | 2005/10/23 09:36:01
 
退院してから言えばいいのだ〜
こっそりと手紙に書いて渡すとか・・・

中学生っぽくて(゚∀゚) イイ !!!!!

Posted by ゆうみん | 2005/10/23 11:47:14
中学生っぽい・・・・ ・д・)ぐはっ★
ボクはアナタをアイラブユ そして手紙をカキクケコ ・・・・
やってらんね〜!あひゃひゃ(・∀・)vvv

一応退院してからありなとぅ言って、σ( ̄。 ̄) オイラ以外にシクラメンの鉢植えは持ってかない方がいいよ〜♪?とは言っといた。
キョトンとしてた・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄壁 ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Posted by 隼人先生 | 2005/10/23 12:43:03
 
カキクケコって・・・ 
それじゃあ 小学生だあよ。
Posted by ゆうみん | 2005/10/23 14:06:45
隼人先生は『少年の心を持つステキな方』と誰かが言ってまつ。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄壁 ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Posted by GoGoサユリちゃん♪ | 2005/10/23 21:16:56
探しちゃいました。興味本位で来てしまった私です。(;_;)
けど。

花束を贈ってくれた人が、
今までのゆうみんさんと、これからのゆうみんさんを、
ずーーーーーーーーと。幸せにしてくれると。希望をくれた。
そんな感じが伝わってきます。(^^)

---
ぽてち、ありがとうデス。賞味期限切れる前にメールしますけど、
その前に、夜おなかがすく人に、食べられちゃうかも?(笑
Posted by ぱと。 | 2005/10/24 20:44:33
きれいー。
うちの子たちもすぐにお花かじっちゃってボロボロになっちゃうんですよ。(-_-;)
Posted by fujico | 2005/10/24 21:26:47
 
>ぱとさん

いらっしゃいませ〜
読んでくれてありがとうございます(笑)
興味や好奇心は生きてゆく源ですよw

ポテチ、賞味期限は来年の1月です〜
既に1袋は頂いちゃいました♪
お早めにっ(笑)
 
 
>ふじこさん

猫って、草は食べるけど お花は食べないよね?
とりあえず オモチャにされてるのでしょうか(笑)
 
Posted by ゆうみん | 2005/10/25 15:50:22
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR