【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

お父ちゃん発見!

お散歩中に、く〜太郎の 父親らしき猫を発見(笑)

う〜ん、顔は そっくりだねえ〜
身体はどうかなあ。 く〜太郎の体型は、母親似かも・・・




お母ちゃんはこちら(笑)

↓ ↓ ↓



短足は、母親ゆずりなのだ(笑)
しかし、シッポは 一体誰に似たんだろう?

実はテラにゃんも、く〜ちゃん以上にシッポがふさふさだったんよね。
しかしテラにゃんは、お父ちゃんも ふさふさだったんだよなあ。

 
スポンサード リンク


この記事への返信
お父さんカワイイなぁw
Posted by 鰻玉王 | 2005/10/17 22:05:09
もしかして・・・おじいちゃんに似た!?
ねこちゃんにも隔世遺伝があるのかにゃ〜(笑)
Posted by よーこ | 2005/10/17 22:15:20
(-________-;) ウッ・・・ よーこたんに先言われた・・・隔世遺伝・・・_ ̄○
DNAは不可思議でまだわかっていないことがいぱ〜いあるでし♪

お父ちゃん、なかなか立派な体格してるニャ!強そうニャ♪
お母ちゃんは顔があしゅら男爵かキカイダーみたいだと思ったのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄壁 ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
それにしてもよくこんな普通に撮れるなぁ〜?光学10倍くらい??
Posted by 隼人先生 | 2005/10/17 23:37:45
>王様
可愛いかぇ?
なんか、妙な体つきだよねえ?

>よーこさん
おじいちゃんって誰かよく判らないから、そうかも(笑)
隔世遺伝はきっとあると思うよ〜
野良猫やから特に、色々な遺伝子が混じってそう・・・・

>隼人先生
お母ちゃん、不思議な顔よねえ〜
カメラは、光学10倍ズームですよん。
オリンパスのCAMEDIAC−745でつ。
ネットで24800円だったらすぃ(笑)
スグレモノです♪
Posted by ゆうみん | 2005/10/17 23:56:27
お父ちゃんは顔が凛々しい!
(`・ω・´)ってカンジだね。

にゃー。
Posted by しとりん | 2005/10/18 00:12:44
コワイ顔だぁ。。。。
道ばたでバッタリ会ったら
目が合った瞬間逃げます。絶対。
く〜ちゃんがおっきくなったら
こんなんでしょか?
く〜ちゃんがママ似でありますよーに♪
Posted by はな | 2005/10/18 00:48:59
>しとりん
確かに、キリリとしてますねぇ〜(笑)
さすがオヤジw

>はなさん
あはは、コワいですかあ?w
実は、お父ちゃんはレオンをじ〜〜っと見てたんですよ。
く〜ちゃんが犬を怖がらないのは、父親譲りなのか??(笑)
しかし、ほんとく〜ちゃんは 大人になったらどんな姿形になるんだろう。。
Posted by ゆうみん | 2005/10/19 01:59:35
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR