【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

椅子を置いてみた

紙袋などを TVの横に 置いてあったのだけど・・・
く〜太郎が 袋をビリビリちぎったりするので、椅子を置いてみた。

こうしてみると、なんとなく 高貴な雰囲気も漂っている。
しかし、写真によって 仔猫に見えたり 大人猫に見えたり。
不思議な奴ですな〜

これでもまだ、生後 半年余りですから(笑)


スポンサード リンク


この記事への返信
CMに出てきそうな雰囲気。

しかしリードの模様が骨なのが気になるるるる
Posted by かっつ | 2005/10/10 00:23:43
けっこうデカイにゃ♪
前足 太っ!!
Posted by 隼人先生 | 2005/10/10 01:00:41
おはようございまぁす ('∇')
あらまぁ!なんともりりしくなったわねぇ くぅちゃん☆
うちの男の子のほうの猫もすっかりりりしくなってるけども
くぅちゃんは高貴な雰囲気がありますなぁ (*'-')
きっとパパかママは洋猫ちゃんかすらねぇ・・・?
Posted by 猫姉 | 2005/10/10 08:24:25
生後半年には見えないですね〜
すでに貫禄感じさせます
Posted by まつ | 2005/10/10 11:27:33
>かっつさん
「にやそ」って感じでしょ(笑)
リードの模様が骨なのは、、、、猫にリードつける人なんて滅多に居ないからですっ!
魚の骨模様がいいなあw

>隼人先生
でしょ、足めっちゃ太いの。
まだまだ大きくなるんだろうか〜?(汗)

>猫姉さん
く〜ちゃんは長毛種が混じってるようですね〜
もあもあのシッポが決め手でしょうか(笑)

>まつさん
涼しくなってきたから、毛が伸びたのもあるかもしれない。
ちっちゃかった頃に戻って欲しい(笑)
Posted by ゆうみん | 2005/10/10 16:21:50
おお、ええとこの子や。(笑)
Posted by fujico | 2005/10/12 22:08:14
高貴な雰囲気が漂ってるでしょ(笑)
でも実は、めっちゃマイペースで横着者だということが判ってきましたw
Posted by ゆうみん | 2005/10/13 17:21:29
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR