【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

猫は狭いところが好き?
朝ご飯を食べたく〜ちゃん。
ゴミ箱の中に入ってしまった。

「 もしかしてオシッコ? 」 と 思ったけど、くーちゃんの涙を拭いたティッシュしか
入ってないので まあいいかと見守っていたら・・・

ん〜? いつまでたっても動きがない。
よく見ると・・・ 寝てる。

1121252188453403.jpg

食べたら すぐ寝るのね・・・

しかし なんでそんな、狭そうな 暑そうなところへ・・・(汗)
落ち着くのかなぁ??


ぐ〜ちゃんや、ぶ〜ちゃん おチビも まだ治ってないけど、
く〜ちゃんに比べたらずっと 軽いし、ご飯も食べてる。

何より、ほかの子たちは捕まえられない・・・・
ぐ〜ちゃんは、チーズで釣れば 触れるけどねえ。
く〜ちゃんは 大人しい子なので、捕まえられたし
薬を飲ませるのも 目薬さすのも 割とすんなりと
させてくれるので 良かった〜

これが暴れる子だったら、私は 毎回 血だらけかも(笑)
スポンサード リンク


この記事への返信
く〜ちゃん、少しずつ元気になってきてますか。
もう一息がんばれ〜。
それにしても、すごいところで寝ますね(笑)
Posted by ちっち | 2005/07/13 21:58:47
寝てるー。
毎回血だらけじゃなくってよかったです( *>∀<)

チーズで釣られてるぐ〜ちゃんが見たいですっ♪
Posted by はな | 2005/07/14 01:46:48
>ちっちさん
ほんとに、いきなり寝るからびっくりでした(笑)
少しずつだけど、元気になってますよ〜

>はなさん
今度、撮影にチャレンジしてみようかなぁ?
あんまりタイミングが合わないんよねえ。。
Posted by ゆうみん | 2005/07/14 08:42:02
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR