【 写真は クリックして見てね 】コメント機能OFF中。各記事下の日時をクリックしたら閲覧は可能☆

く〜ちゃん 退院♪
1121095309116839.jpg
11日、会社帰りに 動物病院へ。

く〜ちゃんは、ご飯が食べれるように
なってたので無事に 退院ということに。

でも まだ目は腫れてるし、片方は濁って
いるので目薬と飲み薬を出される。

再び、レオンのケージが く〜ちゃんの家に・・・。
金曜日よりずっと元気になって、ケージから出すと ゴロゴロ言ったり
スリスリしたり。
ケージに戻すと、寝てばっかりだけどね〜

ご飯を食べてたら父が、「 病院代なんぼやったん? 」 と 聞くので
「 2万くらい・・・ 」 と言うと、「 やっぱり高いな〜 」 と 言って
1万円札をくれました。

m(_ _)m アリガトォ〜★


さてさて、ゆかにゃんさんと おりおりさんから届いた
「 Musical Baton 」。
スポンサード リンク
次に渡す相手をどうしようかと考えているうちに、日にちが経って
しまったけど、遅ればせながらアップします(笑)

ほんとは、5人に回さないといけないらしいけど
答えるだけにしておきます <(。_。)>
 
 
● PCに入ってる音楽ファイルの容量 ●
  ⇒ 4.92GB ( 前は40GBくらいあったけど、HDDが壊れて お星様になりましたw )
 
● 今聞いている曲 ●
  ⇒ メール着信音の 「 古時計 」 が 時折流れるだけです。

● 最後に買ったCD ●
  ⇒ 新品は 「 ピクミン 」
  ⇒ 中古では、小柳ゆきの 「 EXPANSION 」 「 Koyanagi The Christmas 」
           オルケスタデラルスの 「 FELIZ CHRISTMAS! 」

● よく聞く or 特別な思い入れのある5曲 ●
  ⇒ 1.「 POPEE the ぱ フォーマー 」 の主題歌 「 ポピーザクラウン 」
  ⇒ 2.島谷ひとみ 「 Papillon 」
  ⇒ 3.ストロベリー・フラワー 「 ピクミン 」
  ⇒ 4.小柳ゆき 「 あなたのキスを数えましょう 」
  ⇒ 5.オフコース 「 Yes. No 」


この記事への返信
く〜ちゃん、ひとまず安心ってとこかしらね〜!
そのまま、ゆうみんさんのおうちで飼うの?
でも、そのまま放り出せないしねぇ。
でもお父さんが優しくって(#^▽^#)
カンパしてくれたのね〜♪
幸せ物のく〜ちゃんだわ!
Posted by たけちゃんママ | 2005/07/13 15:18:45
とりあえず、鼻水はとまったし、ご飯も食べるようになったので
ちょっと安心ですね(笑)

うちで飼うかどうかは、悩むところです(汗)
ほんとに、誰か飼ってくれる人が見つかるといいんだけど・・・・

だけど、こうして看病してもらえるって く〜ちゃんはラッキーですよね。
Posted by ゆうみん | 2005/07/13 19:55:35
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
CATEGORY
PROFILE
◆ ゆうみん(当ブログ管理人)

鉄人28号のフィギュアで遊んだりする 謎の人です。
ホームページ
◆ レオン(ゆうみん家の犬)

パピヨンの♂8歳。 グリニーズとキャットフードが大好き。  もちろん、ササミジャーキーも煮干しも食べるよ♪ それよりお散歩行こうよ!!

◆ テラにゃん(故猫)

10年前に飼っていたにゃんこ。 1歳で交通事故に遭ってしまいました。 今はレオンに乗り移っているもようです。

◆ く〜ちゃん

野良猫。 2005年4月頃生まれ。 風邪を引いてしにかけていたので、保護しました。 風邪は良くなったけど、目玉が白くなってしまって現在も目薬などで自宅療養中。 (写真は、風邪を引く前のものです)

RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR