なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




校外学習にて

今日はクワカブ話はナシなのであしからず。

 

本日、校外学習にいってまいりました。

行き先はエキスポランドという遊園地でした。(知ってますかね?)

   ↓ ここです

http://expoland.co.jp/

 

ここで、班行動無視していつもの仲のいいやつらと遊びました。

最初になんだかぬれるようなヤツにいきなり乗せられて、ビッチョビッチョ

になりました。

そういうわけで、この原因作った(乗ろうぜ!!って言い出したヤツ)

 

B君(高所恐怖症なのでジェットコースターは大の苦手。)

 

を、こちらも友人の

 

G君

(こっちは私と同じでジェットコースターが大好き。というか何でもいけちゃう人。)

 

と一緒に無理やり引き連れて遊びました。

といってもこの三人は小6のときからずっと遊んでいるのでまあまあ、って感じでいっしょにいろんな乗り物に乗りました。

 

なんといっても一番はオロチ!!

(この遊園地一番の人気を誇るジェットコースターです)

 

結局B君は2回、G君と私は3回乗りました。

(この後の乗り物酔いはヤバかったです。なんといってもいろんなジェットコースターを合計10回ほど乗りましたから・・・。)

 

でも本当に面白かったのはオロチなんかじゃないんです。

 

その名も、テクノスターwithB君

      (観覧車の名前です。)

というのもB君は高所恐怖症だと書きましたよね?

その真骨頂が観覧車で発揮されたんです。

 

(ここから会話です)

 

私:あぁ、やっと頂上の半分来たなぁ

 

G:そうやなぁ。なあほら見てみい、景色きれいやで、B!

 

B:・・・。

 

私:どうしたん(ここでB君の体をタッチ)

 

B:うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!さわんなよ、殺すぞ!!

 

G:ふぅぅぅぅん、そうかぁぁぁw。(観覧車を揺らす)

 

B:いやぁぁぁぁぁぁぁあ!!やめて、やめて、ああああああ!!

    (このときB君正座の状態で顔をうずめてる状態。)

 

私:やっと頂上やでぇ。ほら見てみぃ。(B君の体を揺らす)

 

B:ぎゃあああああぁぁ!!覚えとけよぉ、降りたら覚えとけよぉぉ!!

 

私:ふぅぅぅぅんw。そんなこと言ってええんやなぁ?

 

B:あ・・・。やっぱりええわ。

 

G:そうや、後でお化け屋敷いこうやぁ!!

 

私:(ギクッッ!!)    【ちなみにわたしはお化け屋敷無理です・・・。】

 

私:B,お前はいかへんよなぁぁぁw?(B君を揺らす)

 

B:もういかへん、いかへん、いかへんから触らんといてやぁぁ!!

 

私:よし、許す。

 

G:B、いかへんつもりかぁぁw?   【もうこのひとは行く気満々です】

 

B:わかった、もうどっちの言うことでも聞くからぁぁぁぁ!!

 

(半分より下に下りて・・・。)

 

B:もうここまでくれば大丈夫や。

 

私&G:なんでもいうこときくねんなぁぁぁ?

 

B:はぁ?意味わからんし。調子ノンなって。無理やしな。

 

私&G:もっかい続行して乗ろうぜ。降りずにこのまま。

 

B:あぁうそやってぇぇぇ!!

 

 

こんな感じのハチャメチャな校外学習でした。

またいきたいなぁw。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yoiti/rtb.php?no=1148655404215950



この記事への返信
hirafanさん 
昨日はBBSへカキコありがとうございました。
ポータルサイトを変更したためよかったらまた遊びに来てください。
せっかくカキコいただいたのに申し訳ございません。
ブログ共々BBSも宜しくお願い致します。
Posted by カイカイ | 2006/05/27 22:04:31
はい。
ぜひまた行かせてもらいますね!
Posted by hirafan | 2006/05/27 22:18:55


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :