なぜか弟に影響されて始めた虫飼育が趣味になっちゃったので、日記を作ってみることにしました!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
hirafan

弟に影響されて始めた虫飼育の記録をつける、「にわか昆虫飼育日記」の管理人です。さりげなーく誕生日が平成4年5月6日とキリがいい感じです。                

バナー

このサイトのバナーです。リンクがしたい方はご一報ください。

MYALBUM
LINK
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PR




2006/11/06
そろそろやらねば・・・。

完全復活!!

 

 

 

完全復活です!!

 

え?サボってただけのクセにほざくなって?

聞こえな〜い♪

 

 

 

 

 

 

あまりにも更新が無さ過ぎて死亡説まで流れた(?)私ですがついに

復活です!!

 

後、心機一転!

HNも「にわかfan」に変えます!!

 

よろしくお願いします!!

 

にわかfanですよ!にわかfanです!

お忘れなくw。